D→STARTイメージモデル | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【D→STARTイメージモデル撮影】
beautybizsalon D→START
D→START美ジネスアカデミー
Cafe&Wine D→stabar



株式会社ディースタート
株式会社ASAKURA PRODUCE HOLDINGS が運営する3業種の統一イメージモデルとしてモデルの田中栄梨子さんに大阪からご来社頂き終日各種写真撮影をしました。
栄梨子さんと2年前にした約束が本当に実現しました♪♪♪
本当にありがとうございました😊
感謝感激です。
カメラマンの森田さん
ヘアメイクとカメラアシスタント+αでサポートしてくれたファミリー鮎ちゃん
東京からお越し頂いた栄梨子さんのマネージャーアレックスさん
ありがとうございました😊

そして、ご協力頂いた
美ジネスアカデミーの先生
Kumiさん、伊藤典子さん、田所亜津さん
D→START会員
パーソナルスタイリスト村尾亜矢さん
耳ツボダイエット風間珠希さん
ネイリスト篠原恵さん
ウォーキングレッスン山口優希さん
パーソナルトレーニング井川真一さん
マイコレ野崎貴子さん
また、美ジネス中なのにガヤガヤしてすみませんでした。ご協力頂き会員の皆様本当にありがとうございました♪感謝申し上げます。



森田さん撮影の写真が出来上がってくるのが楽しみです。
できあがれば、D→START新パンフレット、D→START美ジネスアカデミーの新ホームページとLP、地下鉄広告などに使用されます。
また、有料素材としても販売していく予定です。一般の皆様にもご利用いただければと思います。