株式会社ディースタート10周年 | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【会社設立10周年】

株式会社ディースタート(旧社名:株式会社ASAKURA PRODUCE)は

2012年3月5日に設立。1-2-3-GO!

写真は10年前創業時に初めて撮影したプロフィール写真。

10年ひと昔と言いますが「早かったなぁ~」という印象。

 

起業して本当に良かった。

やりたいことやってきました。

自分らしく生きてきました!

起業時の1年目~3年目は、

中京大学の学生との化粧品開発→販路開拓。

 

中日ドラゴンズとのコラボ「薬用どらスゴソープ」開発販売。

 

美顔器「天使のほおづえ」のプロデュース。

 

美容専門学校講師。

ヘアサロンFC本部の顧問などをやってきました。

 

これらを経験して・・・

 

2014年「beautybizsalonⅮ→START」事業の開発運営へ

そして、FC事業化。

ここには書ききれない多くの経験をさせて頂きました。

今年2022年3月5日の設立記念日は2-2-3-GO!

第11期のスタートは、新しい10年の始まりです。

私自身も60歳還暦を迎える2022年ということは

10年後は70歳古希。

淺倉隆志の60歳代は株式会社ディースタートの新しいチャレンジの10年です。

企業としてちゃんとカタチにしていきます。

 

その“CHALLENGE10year”

1年目

(1)「beautybizsalonⅮ→START」事業の更なる充実と新しいスタイルのFC店舗開拓。

(2)「美容教育DX事業Ⅾ→START美ジネスアカデミー」の事業化。

(3)Ⅾ→START全国展開を推進するための知名度向上を目的にした

飲食事業部開設

「美と健康に特化したbeauty&healthy food D→STARTcafe」の名古屋1号店開店。

明確且つ具体的な目標を達成する為、戦略思考→有言実行で私らしい事業展開と存在意義を示しながら人生を愉しみながら夢実現させます。

 

関わっていただいているステークホルダーに感謝を忘れず人生劇場を株式会社ディースタート事業と共に進化、前進していきます。

皆さま

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ディースタート

代表取締役 淺倉隆志