N1-グランプリ受賞 | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【N1-グランプリ三冠ありがとうございました♪】



ネクスト名古屋No.1を決めるビジネスコンテストである
【N1-グランプリ】にて総合グランプリであるN1-グランプリを頂きました‼️

また、
プレゼンの星⭐️ 
イケてる社長コンテスト
も各々グランプリを頂きましたので、
三冠に輝いた事になります。

これも、N1-グランプリ実行委員の皆様、審査員様、清き一票を頂いた皆様、会場に足をお運び頂いた来場者様、D→STARTでご活躍頂いている会員スペシャリスト様、D→START美ジネスアカデミー講師の皆様など

たくさんのD→STARTと関わって下さった皆様のおかげだと感謝申し上げます😊
本当にありがとうございました♪







株式会社ディースタートは昨日第10期の決算日
本日は新しい10年のはじまりの日です。言わばD→STARTのお正月。
ドリームスタートの日です♪
このめでたい日にN1-グランプリ三冠達成は幸先の良いスタートになりました。

実事業でもグランプリが取れるよう努力して参ります。

皆様 
これからの株式会社ディースタートとbeautybizsalon D→START、D→START美ジネスアカデミー、D→STARTカフェをよろしくお願い申し上げます。

感謝😊