うつ病発症して

相手の発言を

理解するのに

時間がかかったり


どうしてこんな事

言うのだろう?


そんな時期が

ありました!


昔だったら

気にならなかった事も

深く考えてしまったり。

イラっとしたり。


主人と揉めてた時は

これが1番の原因かな?


先程の

強烈ママの時も

そうでしたし


病院の先生が

仰る事も

よく理解できない時が

ありました。


そんな時は

カウンセリングを

月1回受けてました。


カウンセリングの方は


私が悩んでる事を

理解し


それを紐解いてくれて

助言してくれました。


ぐちゃぐちゃだった

頭の中が

すっきりしていく感じが

ありました!


カウンセリングは


何かに悩んだ時の

"駆け込み寺"

になっています。