ディースクエアード(DSQUARED2)
通販取扱店
ディースクエアードワークス店主松下です![]()
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます♪
突然ですが、、
ピンポーン!宅配便でーす!
ハーイ、ありがとうございます♪
きたきた♪
袋を開けて
あっ、やっぱり素敵~♪
手にとってみて
・・・あれっ
ウソでしょ・・・
思っていたよりもちょっとサイズが小さい。。。
こんな経験ありませんか??
私ももちろん、何度も何度も経験があります(^^;)
今でも通販でお買い物をする時は、
「サイズは大丈夫かな・・・」
「想像とちがう商品が届いたらどうしよう?」
実際に見れない、触れない、試せない・・・とても不安です。
お客様に「最高の満足」をお届けするため、
当店一番のこだわりは「交換・返品サービス」です(^^)。
大切に使おうと高価な商品をご購入くださったのに、イメージ違いで着用できない・・・
お客様にとっても、当店にとっても、そして商品にとっても悲しいことです。
気に入った商品を、大事に長くお使いただきたいと心から願っております♪
・届いた商品がイメージと違う場合
・万が一商品が気に入らないという場合
交換・返品のご相談を受け付けております。
ネット通販の最大のデメリットである「実際に商品を見る・試着することができない」
というお客様の不安を取り除きます。
当店より商品を発送した時と同じ状態にてご返送いただければ、
他の商品への交換・もしくは返品をお受けいたします♪
実際にご購入いただいたお客様からのお声です(^^)

交換・返品をご希望のお客様は 以下の点をお守りいただき、
ご返送される前に当店にご相談ください。
1. 商品到着後、試着の際は、商品にしわなどが出来ない様にご注意の上、お試しください。
2. 試着の際、爪や指輪などで商品に傷を付けないようにお気を付けください。
ファンデーションや口紅等がお洋服に付かないようにお気を付けください。?
商品に汚れや引っかき傷がある場合、商品タグを取ってしまわれた商品は
返品・交換の対象外になってしまいます。
3. 商品が入っていた袋、付属品等も全てお届け時の状態を保ち、捨てないでください。
4. 返品・交換をご希望の場合、商品お届け後3日以内に当店までご連絡くださいませ。
上記の項目をお守りいただけないと、交換・返品の対象外になってしまいます。
その他詳細につきまして、こちらのページ↓↓も必ずご確認ください。
詳細はこちら→ 返品・交換について
なお、返送時の送料はお客様にご負担いただいております。
返品をご希望の場合は商品到着日から3日以内にゆうパックやヤマト便など、
商品の追跡が可能な方法でお送りください。
また、交換の際にご希望商品の在庫がない場合には
海外より再度お取り寄せとなります。
お取り寄せには10日~4週間ほどお時間をいただきますことをご了承ください。
ご相談は下記お問い合わせフォームより「返品希望について【お名前】」または
「交換希望について【お名前】」のタイトルにてお送りください。
お問い合わせ
それでは、安心してお買い物をお楽しみくださいませ♪
ショップはこちら→ディースクエアード(Dsquared2)通販店舗 「ディースクエアードワークス」
今後ともディースクエアードワークスをどうぞよろしくお願いします