ダウンジャケットがあって良かった | レムの里山紀行

レムの里山紀行

時の流れを忘れて土を耕したり野を歩いたり山を観たり

酷暑の皆様には申し訳ないです。


 登山口近くの峠の駐車場、

今夜は冷たい風が吹き荒れています。

気温は17℃、夕日を観るのにも寒すぎでダウンジャケットを羽織りました。



この峠、湖が見下ろせるポイントなので週末の今日はやや混み合ってました。観光目的でやってくる方々は半袖半ズボンで寒そうでした。



今朝は日の出前に起床で準備し、日の出と同時に山歩き。涼を求めて来てるのに汗かく事をするなんて(笑)

でも久々の山歩きは良かったですよ。些細後日。

 

途中で買い出してきた食材が足りなくなり、夜はファームのお野菜を荷室から出してきて急場をしのいでます。



いつもありがとうございます。

お帰り前の一発クリックお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村