魅力的なタイトルの付け方 その4
こんにちは、本田 京人です。
今日も、PPC広告のタイトルの付けた方について
です。
日本人は、
「安心・安全」
がすべてです。
胡散臭いPPCタイトルは敬遠されがちです。
特に口にするもの、つまり食品の場合はそうで
す。
私の実体験からご紹介すると、「国産」と一言
入れただけでクリック率が跳ね上がり、とたん
に売れたという経験があります。
もちろん扱っている商品は100%国産品です。
我々日本人は、この「国産」という言葉に弱い
ようです。
偽造はいけませんが、国産品を扱い、PPC広
告には「国産」と入れてあげる・・・。
一つの「策」です。
覚えておいて損はありません。
今後、ドロップシッピングで稼ぐための最新
の情報をメルマガでいち早く公開していきま
すので、興味のある方はこちらをご覧くださ
い。 http://k-diri.info/