おはようございますてへぺろてへぺろてへぺろ

こんにちは照れ照れ照れ

こんばんはびっくりびっくりびっくり

 

本日もデイサービスまごころ大久保の日常をお送りしていきますナイフとフォーク

 

今日は前回の後編「紅葉狩り」となります紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

 

後編は宇治田原や源氏物語ミュージアムの裏にある公園に行ってまいりました~爆笑爆笑爆笑

 

今年は寒さも控えめで、ゆっくり紅葉狩りをすることができました~グラサングラサングラサン

 

いよいよ冬らしくなって参りましたふとん1ふとん2ふとん3

風邪やインフルエンザが流行っているので、手指の消毒等感染症予防に努めてくださいね~アップアップアップアップアップアップ