おはようございますチューチューチュー

こんにちはラブラブラブ

こんばんは爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日もデイサービスまごころ大久保の日常をお送りしていきます牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

先日ドライブにいってきました~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

宇治田原方面へ・・・ふとん1ふとん2ふとん3

途中きれいな花が咲いていたので記念に・・・飛び出すハート

撮影してきました~ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

毎日が暑い日が続くようになってきましたが、暑くなるのはまだまだこれからですね~晴れ晴れ晴れ

 

水分をしっかりとって熱中症対策してくださいね~ペンギンペンギンペンギン

 

ではまたっ波波波波波波波