それいゆ学園前Xmas会 | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。



皆様こんにちは♬.*゚

デイサービスそれいゆ学園前です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


22日の冬至の日♨️🍊٩(¯꒳​¯ )


柚子の香りが浴室いっぱいに広がった日が過ぎ…


✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。


今年もサンタさんが、

それいゆ学園前にやって来ました•*¨*•.¸¸♬︎


Xmas会のご様子を是非✨ご覧ください!



前日まで、準備を頑張ってやりました!



プレゼントも用意して…



ビンゴ大会のスタートです♡♡


※ちょっとしたコントも

   前説でやって大盛り上がりでした(笑)


その後は皆さん、ビンゴに集中されていました😊



そして、次々とビンゴになられた方が増えます!



※写真のみマスクを外されてる方もおられます。


皆さんと記念写真も撮りました📸

本当に楽しんで下さって、スタッフ一同とっても嬉しかったですꉂꉂ(>ᗜ<*)



楽しい2日間でした(⑉• •⑉)❤︎



おやつタイム🍪☕️💕

Xmasデザートも大変喜んで下さりました🎂

いつもより、会話も弾んで、賑やかなおやつの時間でした(⑉• ₃•)〜♡


イベントの準備は大変ですが、終えた時の皆様の笑顔で、やって良かったと毎回思います☆⸝⸝⸝⋆


来年も、デイサービスそれいゆ学園前は、

イベントに力を入れて、喜んで頂けるよう張り切って行きますよv(。・ω・。)ィェィ♪


と、いう訳で(ˊᗜˋ)

Xmas会2日間のご様子でした🎄🎄🎄


今年も残り僅かですが…

年末に向けてまだまだ楽しみたいと思います!


次回もお楽しみに( •̀ •́ゞ)ビシッ!!