⭐︎脳トレの日⭐︎ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

皆様こんにちは〜ニコニコいろはですルンルン

 

今日は脳トレの日と言う事で、皆様に頭の体操をしていただきましたウインクアップアップ

 

ナンプレです音符

数字の苦手な私…尊敬します笑い泣きラブラブ

 

間違い探し合格

これも最後の一個が見つからなかったり滝汗

 

皆様苦戦しながらも協力しながら最後までやりきりましたポーンキラキラ

スゴイです!!!!!!

 

今日も身体も頭も沢山動かしましたねちゅー

来週も楽しみましょうねデレデレキラキラ