お久しぶりです☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはウインク

久しぶりのブログ更新となってしまいました笑い泣き

先週の木曜日キラキラピンク

移動パン屋さんの「ななちゃん」がきてくれましたはと

 

 

たくさんのパンの中から、

「このパンは何?」

「これは、いくら?」

と、聞かれながらパンを選ばれてましたラブラブ

たくさんのパンを前に記念写真(笑)カメラキラキラ黄色

朝食用にと食パンをチョイスグッきらきら

 

買ったぞ~!!と、S様はと

あんぱんと2ショットカメラキラキラ黄色

 

奥様へのお土産を買うんよ、と優しいM様ラブラブ

 

 

買われて、おやつに早速、食べましたキラキラピンク

移動パンの、ななちゃんさんきらきら

たくさんの美味しいパンハート

ありがとうございましたきらきらまた、お願いしますハート

 

そして、次の日の金曜日きらきら

88歳の誕生日をむかえたT様の誕生日会をしましたハート

アップルケーキはと

調理担当Mスタッフの愛情タップリ昼食と一緒に出しましたはと

 

皆様とハッピーバースデイの歌をうたいましたキラキラピンク

 

笑顔のT様の顔をお見せできないのが残念笑い泣き

最高の笑顔でしたラブラブ

88歳ハート米寿きらきら

これからも元気でいろはに通ってくださいねルンルン

午後からは、

七折梅祭りに行きましたキラキラピンクキラキラピンク

 

 

綺麗な梅がたくさん咲いてましたデレデレキラキラピンク

買い物もしましたきらきら

梅ジャムや、梅ジュース、はるみみかんを購入されてましたハート

梅の枝を購入されるT様ハート

 

 

 

全員で記念写真カメラキラキラ黄色

良い思い出ができましたラブ

 

土曜日は、移動販売の日で大判焼き屋さんが

来ましたルンルン

どーしたことか、写真がこの1枚しかありませんでしたえーん

また、来てくれるので、その時はいっぱい撮りたいと思いますウインク

 

以上、先週のいろはでしたルンルン

今日は、カラオケの日ですルンルン