☆ホットドリンク☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、いろはです音符

 

今日はおやつレクでした!

 

15時頃、ホットドリンクで温まっていただきましたカップ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクのお供にはたい焼きですハートたいやき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がいろは管理者も、ホットドリンクで温まっていただこうと

 

清い心で持っていったのですが・・・

 

即何か入っていないか怪しまれてしまった、O看護師でした滝汗

 

 

 

 

おふざけもあり、真剣なときもあり、

 

笑いあり、涙あり(笑いすぎて)のいろはですよだれ+

 

皆様、お気軽に遊びに来てくださーーいラブラブ

 

体験いつでもお待ちしておりますグッ

 

昼食はいつでも、バイキングの日でも

 

変わらず280円です!!

 

 

 

以上、本日のいろはでした~にこ4