☆続!!回転寿司☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪



こんにちは あひる




ブログ大臣です ぺこ




今日も外食~!! 上げ上げ



回転寿司2日目!! 上げ上げ



昨日と同じく、皆様朝からワクワクです わーい




本日も おんまく寿司へ行きました ウキウキ



店員さんの接客も気持ちいい、お寿司も美味しいお店 おんぷ





おっ、結構食べましたね~ LOVE


奥様に持ち帰りを注文されるとっても優しいお客様です LOVE


デイサービス民家いろは いきいきブログ!






午後からは、将棋やオセロで皆様それぞれの時間です ニコちゃん


デイサービス民家いろは いきいきブログ!







白熱のオセロ !!



デイサービス民家いろは いきいきブログ!



あっと言う間の1日でした キャッ☆