小熊ちゃんに襲われるシェリーメイちゃん(^◇^;) | LoveLove❤Duffyブログ

LoveLove❤Duffyブログ

大好きなダッフィーやシェリーメイ、ディズニー関連や日々の事をマイペースに綴ったブログ(*´∀`)♪
好きなもの→ダッフィー、シェリーメイ、最近ミリオンズが好き!

こんばんはニコニコ

まろポンブログへお立ち寄り下さりありがとうございますおねがい

さて、昨日、本日と2連勤を終えてまた明日からお盆休みに入りますが、この2連勤は気が気じゃありませんでした笑い泣き
だってうちのリルさまを置いて仕事に行かなくてはいけないからガーンガーンガーン

家に来て3日しか経ってない子を置いていくのが心配で、妹が仕事休みでなければ有給をもぎ取って休んでる所でした笑い泣きあせるあせるあせる

そして、今日は母も夕方まで見ていてくれたので昨日より安心でしたが、夕方あった雷雨によって多分?停電してたのかエアコンが切れていたガーンガーンガーンガーンガーン

めっちゃ焦りましたゲッソリゲッソリゲッソリ
だっていくら雨降っても蒸し暑い事に変わりはなく、熱中症になったら死んでしまうのに…えーんえーんえーんえーんえーん
妹も母も気付いてなかったっぽいので、母が仕事に行き、妹が部屋に戻ってたタイミングだと思うのですが…ショボーン

でも帰ってきた時いつものぴょんぴょん飛び跳ねながらのギャン泣きを聞き安心しました←滝汗

さて、タイトルに戻りますが、うちのリルさま(小熊ちゃん)は私と趣味が合うのかふわふわしたぬいぐるみとか、そういった生地感のものが大好きなんですが…大きいダフメイ達で遊ぼうとするので、ヨレヨレで仕舞い込んでいたぬいばのシェリーメイちゃんを除菌消毒してから渡してあげたら大喜びで毎日遊んでおりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



小熊みたいなワンコが、テディベア(シェリーメイ)を咥えてる可愛さラブラブラブラブラブ
いや、シェリーメイは可哀想なんですけどね滝汗

そして、昼間母から嬉しい報告がお願いお願いお願い

うちのリルさままだ我が家に来て5日目ですが、ゲージの外で遊んでいてもきちんとゲージ内のおトイレでトイレをする事を完璧にマスター致しましたお願いお願いお願いお願いお願い

昨日まで1、2回失敗していたのですが、今日は母がどのタイミングでゲージから出して遊んであげててもきちんと戻っておトイレびっくり!!

私が帰ってきてからもほぼゲージから放し飼い状態を続けてましたが、失敗なし!!
天才!?うちの子お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ(親バカ発言すみません)
もしかしたらふとした時失敗があるかもですが、とりあえず今日は一回も失敗なしなので良しです照れ音譜

またお座り、待てもほぼ完璧なので、月はお手やおかわり、ハイタッチなど他の芸も出来るようにリルと一緒に頑張りたいと思いますデレデレ

ちなみにリルの1番好きなのは私の洋服の揺れみたいです(笑)