今日は家でのんびり旦那さんと

過ごしました(^^)


天気も良くて 陽射しが気持ち良くて 午前中にお風呂入りました



お昼食べ(カニカマチャーハン作りました)


暖かいうちにと 買い物に

お魚や肉を買い込み


 パン屋さんで(「どんぐり」)

パンを買い込み

おやつタイム


旦那さんは 揚げあんパン

ちくわパン


私は チョコシナモンパン

レーズンパン


美味しくてお腹いっぱいになり

夕食はいらないかなー

いや 結局

食べるんだろうなー (-ω-;)


もうすぐクリスマス

来週からは 雪マークが多く

いよいよ クリスマスの雰囲気が

でてくるんだろなー


ところで

クリスマスといえば

BOAさんの


 

この歌が聴きたくなります
いいですよねー

BOAさん 現在はだいぶ雰囲気変わりましたが
この頃のBOAさんが好きだな~
なんとなくヨンハに似てるところがあり(^^)



私は

今年もねこもふファミリーさんと

クリスマス楽しみます(^_-)


ご訪問ありがとうございます🎄