昨夜は 夢でヨンハに会えました💓

 私の故郷の体育館?に

何故かヨンハが来て

コンサートをしてくれる夢


ヨンハ一生懸命歌ってくれて

感激しました





この↑ブログを書いた後

玉置浩二さんの「星路」を何回も聴いたからかな😽




ヨンハありがとう<(_ _)>



さて
昨日は久しぶりユニクロさんに
行ってみました

欲しいものがあったから
それは

チャンキーストール!



こすぱっしょんゆりえさんの
動画を見てずっと欲しかったの
旦那さんは「マフラーいっぱいあるしょ」と渋い顔でしたが
しっこくせがみ😊

連れてってもらいました

 ユニクロに行って
チャンキーストールを見つけた時の
感激!といったら(おおげさか)
グレーを購入しました
今年のトレンドカラーは
グレー だそうなので

黒のロングコートを着ていったので
あ、もちろんユニクロさんのです(^^)
早速つけてみたら
ピッタリ!そしてめちゃくちゃ暖かい!

良かった~買って!
ゆりえさんに感謝!

ゆりえさんの動画を見るようになってから すっかりユニクロとGUファンになりました

色々着回し出来るし
 コスパがいい!

ついでにグレーのニット帽と
白のセーターも買いました

これで朝晩の通勤や帰宅の時の
寒さ 対策バッチリ!

後は
去年みたいに
滑って転んで骨折しないよう
気をつけないと!

それでは

ご訪問に感謝です!