自粛休業延長のお知らせ | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

政府の要請により4月13日(月)から5月6日(水)まで自粛休業して参りましたが、
今回の緊急事態宣言の延長に伴い、『ダンススタジオ石川和孝』の自粛休業も5月31日(日)まで延長することに致しました。

状況が変わりましたらHPなどでお知らせを致します。
事態が終息して、また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

もうしばらくみんなで頑張りましょう‼︎
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。


石川和孝・あすか