こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!


テーマ:

10月8日(日)デザートストーム川越定例会くーみんイベントにご参加下さった皆様!当日はお疲れ様でした~!

三連休の中日ということもあり、当日はたくさんの参加者の方にお集まりいただきましたよ~!



(10/8 定例会にご参加くださった皆様)


当日はゲストプレーヤーとして、くーみんでおなじみ「坂地久美」さんに参戦していただきましたよ~!

今回もみなさんと一緒に最初から最後までたくさん遊んでいただき、大いに盛りあがっていただきました~^^

そして前回のバレンタインイベントでも好評でした「大統領ゲーム」も実施させていただきましたよ~!

くーみん扮する大統領をテロリストチームから護衛しながらホワイトハウスまで連れて行き、くーみんがホワイトハウス内のホーンを鳴らせば勝利となるゲームです!


今回は両チームとも見事な連携を見せ、どちらも大統領チームの勝利となりました^^v


そしてそして、お昼休みにはみなさんお待ちかねのジャンケン大会とくーみんとの写真撮影会を行わせていただきましたよ~!

ジャンケン大会の景品にはくーみんイベントのために様々な方面の方からご協賛いただき、素晴らしい景品をご用意していただきました!


【景品のご協賛一覧】

ORGA AIRSOFT 様  KingArms: M4 TWS TYPE1
家系最強ラーメン魂心家 様 魂心家QUOカード  ラーメン無料券 くーみんオリジナルTシャツ
ケイ・ホビー 様 オリジナルリポバッテリー
七洋興産 様  Smith Optics Elite(スミスオプティクス・エリート)シューティンググラス
ZEEK(ジーク) 様 弾とガス

UFC ガンモール東京
・PEACE COMBAT様 くーみんパッチ
・ホビージャパン様 ステッカーなどなど


ご協賛いただいた皆様、素晴らしい景品を本当にありがとうございました!

そして!この白熱したジャンケン大会を制し、見事これらの景品をGETされた幸運な方々がこちらです!



皆様本当におめでとうございます!!


当日は天気にも恵まれ、たくさんの参加者の方々とともに、最後まで大盛り上がりの楽しいイベントゲーム会となったことを本当にうれしく思います!


またくーみんとともにサバイバルゲームを遊べる日を作りたいと思いますので、次回の開催イベントもお楽しみに!!皆様、当日はご来場いただきありがとうございました!!

 

それでは、10/8(日)ゲーム会のお写真を下にアップいたしますので、当日のみなさまの勇姿をお楽しみ下さい!

今回は写真の数が多いので、記事を2つに分けて掲載させていただいております。


≪10/8くーみんイベントアルバム その①≫









































10/8(日)くーみんイベントアルバム その②

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キュウスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。