こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!


テーマ:

みなさま大変お待たせしました~!


8月26日(土)「デザートストーム川越 8周年記念イベントゲーム会」にご来場いただいた皆様!当日は本当にありがとうございました~!


当日はたくさんの方々にお集まりいただき、皆様のおかげで素晴らしい8周年記念を迎えることができたことを感謝いたします!

それでは早速当日のイベントレポートをお届けしたいと思います!


当日は8周年イベントゲーム会のゲストとして、週刊ヤングジャンプにて「華麗なる食卓」や「妖怪少女-モンスガ-」といった人気漫画を連載し、現在はグランドジャンプにて「すんどめミルキーウェイ」を連載中の人気漫画家「ふなきかずき」先生にお越しいただきましたよ~!

ふなつ先生自身サバゲが大好きで、ご自身のサバゲ歴もなんと22年になる猛者な方です!、


さらにさらにサプライズゲストとして新世代を担うアイドル、ドリームプロジェクト より、「夏希ゆう」さん、「青葉桃花」さん、「才川つむぎ」さん、「菅田音杏」さん、「中丸葵」さんにもお越しいただきましたよ~!


当日はかわいい女性が多く、8周年に相応しい大変華やかなゲーム会になりましたね^^


(8/26 イベントゲーム会にご参加くださった皆様です)

参加者のみなさんと一緒にサバイバルゲームを楽しんでいただきました~♪

ゲーム中の様子は「8周年年記念ゲーム会 アルバム 」にてご確認ください^^


また、恒例となりました宝(カプセル)さがしを今年もやりましたよ~!

フィールド内に隠された「黒いカプセル」をゲーム中に発見し、カプセルの中に入っている引換券と景品を交換できるいった内容なのですが、何の引換券が当たるかは開けてみるまでわかりません!

今回はフィールドのブッシュが少なかったおかげか回収が早く、あっというまにカプセルがなくなってしまいましたねw

そしてそして!イベントでみなさんが大変楽しみにしているジャンケン大会の登場です!!

今回目玉景品は東京マルイ電動ショットガンSGR-12、HK45タクティカルをご用意しました!


さらに!ふなつ先生からは、ふなつ先生直筆サイン色紙にサイン本、そして「ふなつ先生の漫画に登場できる権利」をいただきましたよ~!!!当日ご来場いただいた方はラッキーですね~!





ジャ~ンケ~ン…   ポイッ!!


白熱するジャンケンを制し、見事景品をゲットされた幸運な方々がこちらです!






そしてそして、当日のジャンケン景品で一番会場が沸いた「ふなつ先生の漫画登場権」を見事に勝ち取ったのがこちらのお姉さまです^^
まだいつかはわかりませんが、こちらのお姉さまがふなつ先生の漫画に登場しますのでみなさんお楽しみに~!



電動ガンなどをかけた戦いは、ドリームプロジェクトのみなさんと戦っていただきました!


みなさん素晴らしい笑顔です^^景品をGETされたみなさん本当におめでとうございます!


そして前回のゲーム会で好評でした「天下一銃道会」も余興ゲームとしてお昼休みに開催させていただきましたよ~!

サブゲームの宝さがし用のカプセルの中にドラゴンボールが7つ入っており、こちらを拾うことができた7名のZ戦士たちでバトルロイヤルをおこなっていただきました!

(第三回 天下一銃道会に参加いただいた7名のZ戦士たち)


制限時間となる10分が過ぎるまでは静かな戦いとなりましたが、10分経過後、息を潜めていた戦士たちが一斉に動きだし、その中を颯爽と動き見事ホーンを鳴らしたのがこちらの方です!


(第3回 天下一銃道会 チャンピオン)


なんとなんとこちらの方、第1回のチャンピオンでもあります!すごいですね~!運と実力を備えた文句なしのチャンピオンです!


見事第3回天下一銃道会を制したチャンピオンには定例会を12回無料で参加できるチャンピオンカードを進呈させていただいました!

本当に本当におめでとうございます!!


午後には当フィールドでやるのは初となるターミネーター戦をおこないましたよ~!

ターミネーター戦の主役となるターミネーターに扮したふなつ先生がこちら!

その名も「アイアンモン」ですw

この姿にはテンションがあがりましたね~~!!

カッコよすぎますっ!!




ふなつ先生扮するアイアンモンがキャットウォークより襲い掛かりますw

最高に楽しかったですねwふなつ先生最後まで盛り上げていただき、本当に本当にありがとうございました^^


といった感じで当日はイベント盛りだくさんの8周年にふさわしい大盛り上がりのゲーム会となりました~!

皆様のおかげで当日は素晴らしい8周年を迎えることができました!終始楽しいゲーム会となったこともみなさまのご協力があってこそです。

スムーズなフィールド移動、イベント進行ができたことを感謝いたします。

これからも皆様のご愛顧に応えるべく頑張ってまいりますので、今後ともデザートストーム川越をよろしくお願いいたします!


8周年記念イベントゲーム会のお写真は「8周年記念ゲーム会アルバム 」にアップしています!




最後に、ゲストで参加いただいたドリームプロジェクトのみなさんです^^

是非この機会に名前を覚えてみんなで応援しましょ~!
ドリームプロジェクト ←こちらのページから各メンバーのブログやTwitterをみることもできますので要チェックですよ!

みなさま当日はご来場誠にありがとうございました~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キュウスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。