9/24(土) DSK7周年記念ゲーム会後半戦 | こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!

みなさま大変お待たせしました~!


9月24日(土)「デザートストーム川越 7周年記念ゲーム会後半戦」にご来場いただいた皆様!当日はお疲れ様でした~!!


(9/24 ゲーム会後半戦にご参加くださった皆様)

前回は荒天のため集合写真の撮影ができなかったので、今回無事撮影でき嬉しい限りです^^


後半戦もゲストにはアームズマガジンでもお馴染みの「坂地久美(くーみん)」さんに参戦いただきましたよ!

(くーみん、目をつぶってる写真でごめんなさい><;)


 

当日の天気もまた怪しかったのですが、今回はなんとか午前中までは天気がもってくれたので無事くーみんに両チームに入っていただきみなさんと楽しく遊んでいただけました♪

当日のゲーム内容は通常の定例会と同じ内容でお届けさせていただき、サブゲームとして宝(カプセル)探しも実施させていただきました!


そしてそして!イベントでみなさんが大変楽しみにしているジャンケン大会の登場です!!

今回のジャンケン大会はめちゃくちゃ盛り上がりましたねぇ~^^!


今回は景品としてバイオBB弾、くーみんのサイン色紙、M&P9、次世代SOPMODをご用意させていただきましたよ!  


ジャ~ンケ~ン…   ポイッ!!


白熱するジャンケンを制し、見事目玉景品をゲットされた幸運な方がこちらです!

素晴らしい笑顔です^^景品をGETされたみなさん本当におめでとうございます!


そして前回好評だった余興ゲーム「天下一銃道会」も開催させていただきました!


(第2回 天下一銃道会に参加いただいた7名のZ戦士たち)


今回は前回のチャンピオンも含む7名での対戦となり、前回を超える白熱した戦いとなりました!

ゲーム中に大雨に見舞われるアクシデントもありましたが、見事なプレーで今回の銃道会を制したチャンピオンがこちらの方です!


(第2回 天下一銃道会 チャンピオン)


素晴らしいプレーでした!本当に本当におめでとうございます!!

優勝賞品としてバイオBB弾10,000発を進呈させていただきましたよ!


といった感じで、今回も途中雨に見舞われるアクシデントはございましたが、皆様のご協力もあり、最後まで大盛り上がりの素晴らしい7周年記念ゲーム会となりました!本当にありがとうございます!


これからも皆様のご愛顧に応えるべく頑張ってまいりますので、今後ともデザートストーム川越をよろしくお願いいたします!


それでは最後に9/24 (土)定例会のお写真を下にアップいたしますので、当日のみなさまの勇姿をお楽しみ下さい!


≪9/24 7周年記念ゲーム会後半戦アルバム≫




  









 

   



























 
 
   


















みなさま当日はご来場誠にありがとうございました~!

またのご来場をお待ちしております!