≪重要≫5月より定例会のレンタル装備を予約制にいたします | こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!


テーマ:

皆様いつもデザートストーム川越をご利用いただき誠にありがとうございます。


皆様に定例会のレンタル装備に関して重要なご連絡がございます。


これまで定例会では、ご予約なしの方でもレンタル装備の当日貸出をおこなっておりましたが、5月より定例会のレンタル装備を完全予約制といたしますのでご了承ください。


定例会のレンタル装備としてこちらでご用意できる数は、一式装備で20セットまでです。

(数をわかりやすく説明するため一式装備で数を書きましたが、銃のみ、迷彩服のみといった感じでご予約可能です。)


今まで当日の貸出を行っておりましたが、銃の修理やメンテナンスが追い付かず、安定した挙動の銃をお貸しすることが難しい状況でしたので、今回の対応をさせていただきました。


レンタルをされた方に不快な思いをさせず、安心して楽しんでいただきたいという思いでの対応ですので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


定例会のレンタル装備を必要とされる方は、当サイトの「予約申し込み 」のページよりご予約をお願いいたします。


当日お貸しできる上限にご予約が達した際には、レンタルの予約締切のご連絡をサイトにてお知らせいたします。


また、完全予約制と言いましたが、銃以外のレンタル装備(迷彩服・ゴーグル・バッテリー)は当日対応可能な場合には対応させていただきたいと思います。


今回のご連絡はあくまでレンタル装備の予約制に関してのご連絡ですので、レンタル装備が必要ない方はこれまで通りご予約なしで定例会にご参加いただけますのでご安心ください。


5月の定例会より適用いたしますので、定例会にレンタル装備で参加を希望される方は5月からはご予約を忘れずにしていただきますようお願いいたします!



キュウスケさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス