2年連続日本代表に!! | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

改めて、ご報告致します。

宮本エリアナが、2015ミスユニバース日本代表となりました!!

{E3791539-5AA5-41B2-9FCF-F2BC8B48DDE2:01}

長崎大会本部、ビューティーキャンプ講師陣、応援してくださった皆さんのおかげです。

皆さん本当にありがとうございました。

長崎大会のウォーキング講師として、2014辻恵子、2015宮本エリアナと2年連続で日本代表を輩出する事が出来るなんて嬉しい限りです。

{3CABCA45-B911-45A4-9672-AD305B88F9C5:01}

2年連続で同じ県が日本代表になるのは、歴史上初めてです。

さらに、ハーフの子が日本代表になるのも、歴史上初めてです。

この事は日本大会以前から、イネスを始め世界が注目していて、今年は歴史的大会となりました。

そして実は、

2014辻恵子の時点で、全くの素人が日本代表に選ばれたのは初めてでした。

(むしろ、大学にジャージで通う、お化粧もろくにした事のない空手九州チャンピオンです)

そして、今回の宮本エリアナも全くの素人です。

(日本大会以前はバーテンダーです)

2年連続で、

普通の女の子が、

ミスユニバース長崎大会に出会い、

たった半年で日本代表になりました。

{89D98AEF-5813-4E1E-8C2E-C10300D4C8C2:01}


Q.なぜ、たった半年でここまで変われるのか??

Q.世界と日本のウォーキングの違いとは??

Q.選ばれていく子の資質とは??

この辺りもまたの機会に記事にしたいと思います。

セミナーやレッスンでもお話します。

エリアナ昨日は本当におめでとう!

これからがまた本番だね。

目指せ世界一!!

{BCA7A088-C7AE-4905-9A0D-40F7B5257BD6:01}