SHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


「SHOKOと行く!宇宙の法則超リアル実践 スピリチュアルツアー IN 冬の京都」開催させて頂きます❣️ 本日がお申し込み最終日となりますので、参加ご希望の方は、今日中にお申し込みください☆彡





あなたはもしかすると、自分で「自分の良さ」に気づいていないかも知れません。



もしかすると、あなたが欠点だと思い込んでいる要素が、実はあなたの才能や魅力になり得る個性かも知れません。



せっかちな人
ルーズな人
器用貧乏な人
不器用な人
臆病な人
向こう見ずな人
……


など、この世界には様々な人が存在しますよね。



ここに挙げた例は、一つの要素を全て「ネガティブな視点」から捉えた表現であり、これを人は「欠点」だと思うのです。



という事は、視点を変え「ポジティブな視点」から捉えれば表現も変わり、同じ要素が「個性」となるという事です。



もし自分の心が「変えたい!」と思うなら、その要素を変えようと努力することは、とても素晴らしい事です。



そして変えることが出来たなら、それは魂の成長に繋がり、更なる幸せや喜びを手にしていけるでしょう。



ですが、どうしても変えられないならば、そのままを認め受け入れ、愛してみれば良いのです。



どうしても変えられない要素というのは、実は宇宙から与えられたあなたの魅力や才能なのですから☆彡



その要素を認め受け入れ、その要素を自身が愛した時、初めてその要素は欠点から魅力や才能に変わっていきます。



そもそも宇宙は、私達に欠点を与えたりしません。



宇宙が私達に与えてくれたものは、欠点ではなく「個性」なのです。



そして宇宙は「人と比べる為」に、私達に個性を与えたのではありません。


その個性を使って、私達が私達らしく生き「私ならではの幸せ」を掴み「私ならではの素晴らしい人生」を生きさせる為に、与えてくれたのです☆彡



でもその個性を、自分自身が「欠点だ」と捉えていれば、欠点となってしまいます。



この事に限らず、宇宙から与えられたものを自分自身が「どう捉え、どう意味付けし、どう信じるか」で、その与えられたものは初めて意味を持ちます。


与えられたものを、どう活かすかは自分次第なのです。



今からは、自分に与えられた全てを「自分にとって最高に望ましい意味付け」をしていきたいですねおねがい


私も今から、自分が欠点だと思いながらも変えられなかった要素を、認め受け入れ、愛していきま〜す❣️


そして、私の個性を活かして、最高に輝いていきま〜す❣️


皆さんもぜひそうしてくださ〜い❣️




今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
SHOKO's SOUL POWER 
★ 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。

★★★SHOKO★★★
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ