おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


やりたい事を続けていく中で

時には、嫌になったり
辛いと、感じる時がある

でも、そこで「自分はやりたくない」と
最初の気持ちを忘れてしまい

「やめたい」という一時的な思い
あるいは、表面的な思いを信じ

やめてしまうことは、本当にもったいない


そう、私は思います。


もちろん、思考からくる「装った願望」だった場合は、また違うとは思いますが。

※装った願望のお話は、こちら↓↓↓のブログをご覧ください🤗
✨人は本当の望みに気づいていない事がある。。装った願望とは?✨


思考ではなく、自分の心が魅かれたことならば、必ず何かがある。

と、私は自分の経験から強く確信しています。


その一番の経験は「ダンス」でした。


小さい頃は、辛かったり苦しかったりの多かったダンスレッスン。。


でも、辞めずに頑張ったおかげで、私は21歳の時ダンススタジオを立ち上げる事が出来ました。


そして、プロになってからも、沢山の苦しみや乗り越えなければならない壁もありました。


何度も
「辞めたい…辞めたら楽になるのかな…」
という思いと戦っていました。


ネガティブな思考や感情の末、私は築き上げたもの全てを失ってしまい、ダンスの世界から退くことになってしまった。。


そして、未練だけが残り、私は後悔の中を生きていくことに、なってしまった…。


でも、十数年の時を経て、私は再び「ダンス」の世界で、お仕事をさせて頂けるようになったのです☆彡


十数年という長いブランクがあるにも関わらず、今お仕事をさせて頂けるのは、やはりずっとずっと諦めず頑張って続けてきたからだと感じます。


頑張って続けた事で、得た力や知識があるのだと、過去の頑張ってくれた自分に感謝でいっぱいなんです✨おねがい


他にも、昨年退職した会社では、イジメられながらも、会社をすぐに辞めなかった理由は

「こんな人達に、私は負けたくない!」
「いつか必ず、この会社で必要とされる存在になってやる!」

という私の願望があったから、辛いながらも頑張り続けました。


その結果、その願望が叶っただけでなく、会社員としての経験から、想像以上のものを、私は手にしたのです。


パソコンスキル、様々な事務処理の仕方、問題処理能力や対応力、会社勤めをしている方の気持ち、強さ、優しさ、経験…


それらが、私の天職である今のお仕事に、無くてはならないものであったと、強く感じており、やはりあの時頑張ってくれた私に、心から感謝と労いの想いを感じています✨おねがい

継続は力なり


この言葉は、本当にその通りだと、今の私は痛感しています。



人は、時に「嫌な面や望まない事」に焦点を当ててしまう事がある。

そして、その視点でいると…

「自分には出来ない」
「こんな事をしていて何になる」
「なぜやりたいと思ったかさえ、わらからない」
「やめたい」

と、どんどんネガティブな思考や感情を生み出していく。

でもそんな時、すぐに「辞める」という選択をするのでなく…

一旦、「やりたい」と思った、最初の気持ちを思い出してみる。

「今あるそのこと」の良い面や好きな面に、視点を切り替えてみる。

すると、それが本当に続けるべき事ならば、必ず最初の「やりたい」という本当の望みを思い出せ、その時を乗り越えることができる。

辞めるときは、たいがい…

「本当にやりたい事はこれじゃなかった!」
「私のやりたい事はこれだった!」

とネガティブではなく、ポジティブな気持ちになれ、本当の望みが明確になっていく。


辞めることは、いつでもできる。

辞めたとしても、またやり始める事もできる。  

辞めて、新たな世界に挑戦しても良い。


でも、自分の心が「やりたい」と望んだことならば、一時のネガティブな思考や感情に騙されるのではなく、自分の心と向き合い、もう少し前に進んでみても、良いかも知れない。。



諦めず、続けた者だけが、見ることの出来る世界がある。


諦めず、続けた者だけが、手にするものがある。




今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

6月の1ヶ月間❣️
BDイベントスペシャルSHOKO's SOUL POWER《セッション》開催中❣️(๑>◡<๑)❣️

7月22日(日)❣️
SHOKO's SOUL POWER《イベント》VOL.3開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️

あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️

6月24日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.2を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️

6月16日(土)❣️
「引き寄せ実践ワークショップ」を開催致します❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※「新しいメニュー」「新料金」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO's SOUL POWER各コースを、リニューアル致しました❣️

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ