こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


私は小さい頃、極度の人見知りと内弁慶で、小学校6年生まで、友達が出来ませんでした。

今でも母に「ご飯食べに行ったりする友達おるの?」と心配されるほどです(^^;;


そんな私が変われたのは、以前ブログに書いた「本気の恋からの失恋」によるものでした。



恋愛は、人を大きく成長させてくれる、とても素晴らしいものだと思います。


そして、さらに拍車を掛けて変化した理由は、やはり「ダンス」でした。


恋愛をしてから、ダンスでの表現が変化していきました。

自分の感情を「踊り」というツールを通して、表現する。。


なかなか自分をうまく表現出来なかった私は、ダンスで自分の感情を表現することで、殻を破り始めました。


今では、「人前で話す」という事が、とても楽しいですし、私を知る方達は皆さん

「SHOKOちゃんの魅力は、直接会って話してわかる」
「SHOKOちゃんの話に引き込まれる」

と言ってくださるようになったんです✨笑い泣き


ダンスには不思議な力があるなぁと感じます。


私は、小さい頃から身体がとっても硬く「ダンスに向いていない」と言われ続けてきました。

そして、ストレッチや過酷なダイエットはもちろん、以前のブログにも書いたように、私のスタジオは日本のトップダンサーの集まりでしたから、様々な状況から「ダンスを楽しむ」を、いつしか忘れていってしまいました。



そして、ダンサーという人生に蓋をしてから、しばらくは洋楽を聴かないようにもなっていました。


そして3年ほど前に、ある曲を聞いたとき、身体中の細胞が、ドクドクと脈打つのを感じました。

もう一度、踊りたい。。
もう一度、振付してみたい。。
またあの舞台に立ちたい。。
 

そんな想いが蘇り、2016年の年末にその曲でダンスを再び振付し、踊りました。


純粋に楽しく、幸せでした。。

…でも、とても幸せだったけど、「もう一度プロのダンサーになりたい」とは、不思議と思いませんでした。

身体に鞭打ちながら、私はずっと無理をしていたのかも知れない。。

そう思いました。


もちろん、ダンスは好きですし、振付や教えのお仕事も楽しいです。

でも何かが足りない…そんな感じでした。。

そして、今年の2月から「SHOKO's SOUL POWERイベント」を開催するようになり、トークショー的なことをやらせて頂き、私は心から「楽しい!!!」と思わせて頂きました。


トークショーだけでなく、各クラスやダンスワークショップなど、人前で話をしながら進めるお仕事は、とても楽しいと感じている事に、ようやく気がつきました☆彡


人前で話をするのが大好きだし、これが私の天職だ!!

と、今では素直に思います。


でも、この「人前で話す」という事が天職になったのは、やはり「ダンス」があったからだと感じます。


ダンスを通して、自分の殻を破った。。

これがあったから、自分を表現することの素晴らしさ、楽しさ、そして勇気を与えてもらえたと思っています。。


もちろん、ダンスだけがその方法ではないですよね!

人それぞれに、様々なことが「きっかけ」となり、自分の殻を破り表現し始める。。


方法や手段なんて何でもいい。。

でも、自分の殻を破り捨てて、ありのままの自分を認め、表現していこう。。

その先に、自分の本当に望んできた世界があるのかも知れない。。



私は、ダンスという手段で、殻を破り捨てました。

だから、ダンスワークショップでは、楽しんで殻を破り捨ててもらえるような、レッスンをご提供させて頂きたいと思っておりますおねがい

毎月一度、ダンスワークショップを開催していく予定でいますので、ぜひ一度遊びに来てくださ〜い❣️(๑>◡<๑)❣️
今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
◉4月より、SHOKO's SOUL POWER《セッション》の料金をドーン!と値下げ致しました❣️(๑>◡<๑)❣️
それに伴い毎月1dayスペシャルを終了致します。
◉6月24日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.2を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️
現在満席となりました❣️
ありがとうございます。
ただ今、キャンセル待ちとさせて頂きます🤗🤗🤗
◉6月16日(土)❣️
「引き寄せ実践ワークショップ」を開催致します❣️
日々の生活で活用できる実践方法や、超ミラクルな奇跡のお話などをお教えしちゃいます🤫
ネガティブな思考を一切断ち切り、全ての願望を一緒に叶えていきましょう…自分の幸せのために☆彡
SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ