こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


1ヶ月ほど前に、Aさんという女性の方のセッションをさせて頂きました☆彡


Aさんは…

「SHOKOさんに会いたいと思う気持ちが大半で、相談は大した事ないんです。」

と、言ってくださいました。


それは、とても嬉しいお言葉だったのですが、セッションを進めていくと、私はある事に気付きました。


この人は、自分の心に蓋をしている…。


そう感じ、その「大した事ない相談」を掘り下げていきました。


Aさんが口にするのは

「私は今とても幸せですし、結構満足もしてるんです。」

という事。。


でも、その大した事ない相談の話から、徐々にその言葉との矛盾を、私だけでなくAさんも感じ始めました。


彼女には、1年ほど付き合っている彼がいて、結婚の話も出ているという事でした。

お互い「本気の恋愛」という熱い感情を持ってはいないけど、一緒にいて楽しいし、食などの価値観も合うし、一緒にいるのが自然で楽だし、「結婚する事になんの問題もない相手」といった感じだと話してくれました。

「…でも、本当にこれで良いのかな。。」



結局、彼女は

自分にはこれくらいで良い…。
前よりも今の方が良くなったから、それで良い…。


という感じで…

いつしか自分の心に蓋をして制限を設け、「自分にはこれくらい」という自己価値の限界まで決めてしまっていたのです。。


「幸せだと思う気持ちは本当ですが、自分の心の声を聞こうとしていなかったと、気付きました!」 

「私は今まで、表面的な事だけみて、本当の自分の気持ちや望みだと、勘違いしてました。」

「自分の心の声を聞くって、こんなに奥まで入って行かないと、わからないもんですね…。」

「自分の自己価値の限界を決めず、どんどん自己価値上げていきます!」


そう言ってくださり、セッションの最後には、大きな希望を持って、帰っていきました。


そして〜❣️なんとなんと
わずか2〜3週間という期間で、「私にはこの人しかいない!」と思えるような方と出逢い、元の彼とはお別れをすると決め、その方との大恋愛が始まったそうなんです✨😍💕😍💕😍✨  

(マジ、素敵やあ💕😍💕…羨まぴぃ。笑)



今ある現状に、喜びや幸せを見出し、感謝の念を持って過ごすことは、とても大切。。

なぜなら、今の自分の放つ波動と同じ波動の現実が、自分の未来となるのだから。。

でも、心に蓋をして「自分にはこれくらいで良い」とか「今に満足しなければ」という思いは、自己価値を下げてしまう。。

自己価値が下がれば、その下がった価値に見合う現実しか、宇宙は差し出さないのだ。。

なぜなら、自分で自己価値を決めるという事は、自分がそれを望んでいるという事と、同じなのだから。。

今ある事に、喜びや感謝を感じながら、更なる高みを目指し自己価値を上げていこう。。

私たちの価値には、限界は無いのだから。。



この事を、今日書かせて頂いた理由には、今朝のLINE@メッセージが、まさにという内容だったので、Aさんに急遽承諾を頂いて、ご紹介させて頂きましたキラキラおねがいキラキラ

そして、今日のメッセージは、本当に大切な事だなあと感じましたので、全文をご紹介させて頂きます☆彡


🌟今日のメッセージ🌟

人生において、お金・時間・ご縁・愛…など、あらゆる「豊かさ」を望むのであれば、「今ある事」に焦点を当て、それを得ている事への、喜びと感謝を「今」感じて過ごしてください。

「今」とは「いつも」という事です。

何かを得てから「感謝や喜び」を感じようとしていると、「今無いこと」に焦点を当てがちになり、不満や不安などのネガティヴな波動を「今(いつも)」放つことになり、結果また不満や不安を感じる現実を、未来に引き寄せてしまいます。

そして、豊かさを望むのであれば「自己価値」を上げる事が、とても重要です。

今に満足をするという事と、「もう十分」だと自己価値の上限を設ける事は、全く意味が違います。

人は毎日毎瞬、成長拡大を遂げている存在なのです☆彡

そして、何かを望む事により、人はまた成長拡大を成し遂げる事が出来るのです☆彡

ですから、「自分は、もう十分に幸せで、何も望みがない」などという事を言う人は、本当の自分の心に蓋をして、制限をかけているのです。

そういった人は、自分の心を抑える癖がついていて、「それ以上の喜びや幸せを感じたい!」という感覚が、麻痺してしまっている事があります。

人は死ぬまで、何かを望み、成長拡大をし続けるのが、自然なのです☆彡

望みがあるからこそ、人生は楽しく素晴らしいものになり、生きる気力(エネルギー)を生み出すのです☆彡

今に感謝や喜びを感じながらも「自分は、望むだけの豊かさを手にする価値がある」と、しっかり自分自身を認めていきましょう。

自己価値を上げれば上げるほど、それに見合う豊かさを、あなたは現実に引き寄せていくでしょう✨🌟✨

誰に遠慮することなく、価値ある「あなた」の、豊かさに満ち溢れる素晴らしい人生を、創造していってください✨🌟✨



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
◉4月より、SHOKO's SOUL POWER《セッション》の料金をドーン!と値下げ致しました❣️(๑>◡<๑)❣️
それに伴い毎月1dayスペシャルを終了致します。
◉5月6日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️
現在、満席となりました〜❣️
ありがとうございました☆彡
ただ今キャンセル待ちとさせて頂いております🤗🤗🤗
◉6月16日(土)❣️
「9引き寄せ実践ワークショップ」を開催致します❣️
日々の生活で活用できる実践方法や、超ミラクルな奇跡のお話などをお教えしちゃいます🤫
ネガティブな思考を一切断ち切り、全ての願望を一緒に叶えていきましょう…自分の幸せのために☆彡
SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ