こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


先週末から昨日まで、眠気と怠さに襲われてました😵😵😵


前回のブログにも書きましたが、金曜日から昨日までチャネリングクラスとセッションが続いていて、眠っている潜在能力を目覚めさせ駆使することにより、起こる現象だという事です。


また、眠っているエネルギーを開花させるだけでなく、魂の成長を遂げる時にも、眠気や怠さが出てくるそうです。

 
だから、皆さんも異常な眠気や怠さに襲われる時は、自分を大切にしてゆっくり休ませてあげてくださいね🤗


そして、最近のショーブラハムさんが伝えてきてくれているのが、この「魂の成長」と「愛の法則」のお話なんです。


引き寄せの法則を知り、学び始めて陥りやすいのが、「自分軸」で生きるという事を「自分さえ良ければいい」という勘違い。


しかしこれに関しても、その人の魂レベルの深さによって、その勘違いを最初からしない人もいれば、新しい魂レベルの場合「なかなかその意味を理解できない」といった事があるようです。


どちらが良い悪いではなく、ただ魂レベルの違いだという事。


例えば、お腹が空いていて、食べ物を得た時に、ふと隣を見たら、同じようにお腹を空かせた人がいる。

自分だけ食べて空腹を満たし、隣にいる人が空腹のままでいたとしても、なんとも思わない人もいるかも知れない。

一方、自分の食べ物を分け与え、共に食べる幸せを分かち合い、美味しいねと会話をしながら、その人から感謝さえ還されるかもしれない状況に、幸せを感じる人もいる。


これは、性格の良し悪しではなく、魂レベルの違いからくることなのだろうと、私は思います。



以前、奥平亜美衣さんがブログで書かれていたのですが

「今の日本で、食べれないほど不味いものなど、出てきません。それを不満を言ったり、残したりするのは、自分軸で自分を大切にするという事ではない。」

「食事には、多くの方々の愛が溢れているのです。材料を作られる方。食事を調理する方。食事を運んでくれる方…などなど。」


かなり前のブログだったので、正確な言葉や内容ではないかも知れませんが、こういったことを書かれていました✨おねがい


私はそれに、とても共感させて頂きました。
本当にその通りだと思います。

食事には愛が詰まっている。
それに対して、自分も愛を持って頂こう。。
そして、愛を持って行動しよう。。

そう思わせて頂けた記事でした✨おねがい



確かに、お腹がいっぱいになり、残してしまう時もある。
口に合わず、残してしまう時も、あるかもしれない。

でもそんな時は、その料理を作ってくれた人や、材料を育ててくれる人、運んでくれる人など、相手の立場になって思えば、行動が変わるのではないでしょうか。

「ごめんなさい」と素直に伝えられるだろうし、「ありがとう」という感謝を還すことも出来る。

また、たとえ口に合わなかったとしても「お腹がいっぱいで残してしまうけれど、とても美味しかったです」と、相手を想っての「優しい愛の嘘」を用いることも出来る。


これは今食べたくないから残す…。
こっちが食べたいから、これは要らない…。

自分以外の「他人」を思いやる気持ちも無く、残すことへの「ごめんなさい」の気持ちもなく、残すという行動を起こして、自分の心を満たせる物を食べたとしても、私は本当の意味で自分を満たすことなど出来ません。


今朝のLINE@メッセージは、まさにそんなメッセージでした。。
それを今日は、丸々ご紹介しちゃいます(๑>◡<๑)

🌟今日のメッセージ🌟

自分の心に正直に生きれば生きるほど、つまり自分の心を大切にして生きるほど、あなたは豊かさや喜び、幸せを手に入れるでしょう☆彡

ここでしっかりと認識しておく事は「ネガティブな思考や感情は本当の自分でない」という事です。

また「自分さえ良ければ、他人はどうでも良い」という意味とは全く違うという事です。

自分の心を大切に忠実に生き、心が満たされていくと、自然と他人を思いやる愛のエネルギーも増していきます。

そして、他人を思いやり、愛を放って過ごす事で、自分の心は益々満たされていきます。

更には、自ら放った愛が何倍にも大きくなって、あなたに還ってくるのです☆彡

今のあなたは、新たなエネルギーに変わり新しい人生が始まる時にいますが、この事を意識して過ごす事で、魂の成長さえ遂げることが出来るでしょう✨🌟✨

魂が成長すると、今まで感じた事のない
喜びや幸せを、あなたは体感出来るようになります☆彡

そこは、今とは比べものにならない程、素晴らしい最高の世界なのです✨🌟✨

そうやって人は、魂の成長を求め、更なる高みを目指していきます。

今こそ、そのタイミングだと理解し、あなたの大いなる魂の成長を、体感していきましょう✨🌟✨



自分さえ良ければいい…。

最初はそれでも楽しかったり、幸せさえ感じるのかも知れない。

でも、人は成長するもの。。

成長して少し視野が広がると、自分だけでなく他者の存在が見えるようになる。。

その時、幸せの意味が変わってくるのかもしれない。。


{D840F229-309E-4D66-B842-A301D30B7649}
{452C4A3A-35B5-4E79-957E-23411EE8449A}
今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
◉4月より、SHOKO's SOUL POWER《セッション》の料金をドーン!と値下げ致しました❣️(๑>◡<๑)❣️
それに伴い毎月1dayスペシャルを終了致します。
{B8FDFAEC-17A9-4460-9342-9CF89E77E277}
◉5月6日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️
急遽キャンセルが入りまして、残枠2名様となりました〜!
ご興味のある方は、お早めにお申込みください🤗🤗🤗
{FC295FAA-A1FF-4742-A4F3-7B3B19DE9CB6}
◉6月16日(土)❣️
「9引き寄せ実践ワークショップ」を開催致します❣️
日々の生活で活用できる実践方法や、超ミラクルな奇跡のお話などをお教えしちゃいます🤫
ネガティブな思考を一切断ち切り、全ての願望を一緒に叶えていきましょう…自分の幸せのために☆彡
{FC367AC2-D9A7-4662-940D-DDB781FE01E7}
SHOKO's SOUL POWER
 セッション・各種コース お知らせ★
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️


S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
S&C channeling studio は、月1回のペースで開催しています。                   🌟詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ