お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
今が全てだということは
今にしかないということ。

それは
「今に、全てがある」
ということ。

つまり、今欠けてるものは何もなく
過去や未来ではなく、今にしか「全て」はないということ。
既に今「全て」を与えられているということ。

未来に何かを望むなら、
今を、その望むことに変える
今、その望む事を出来る限り体験する


今自分に出来ること、今自分がやるべきこと
それがとても大切だと言いますが

むしろ、それ以上を求める必要も無ければ、今出来ること以上に、何かをする必要はない。


今に無いと感じ、何かを必死に探し、今出来ること以上をしようとすると

逆に遠回りになってしまったり、不必要な苦労を経験することになってしまうかも知れない。

そして、今が見えなくなり、今を蔑ろにしてしまう。。


例えば、「こんな家に住みたい」という夢があったとします。

その家を手にするために、人はどうすれば良いかと考え、現実を必死に「変えよう」「動かそう」とする。

その家を買う為に
幾つもの仕事を掛け持ちしたり…
望まない仕事を無理にこなしたり…

苦しい思いをしてお金を稼ぐ事が、その家を手にする方法だと思う人は

「買うお金が無い」という欠乏の視点で動いているため「無い現実」を引き寄せてしまう。

そして、心が望まない仕事や望まない生活を送っている為に、望まない事へ視点が行きがちになってしまう。

すると、望まない事や望まない現実を、また引き寄せてしまう。



でも本当は、今自分の目の前に与えられている「現実」の中に、その理想の家を手にする方法が、すでに存在し

今この現実に「ある」と信じて、その現実を見始めたなら、それを必ず見つけることが出来る。


「なぜ、その理想の家が欲しいのか」
この「願いの本質」を理解して、それを「今の現実」で体験していく事が、大切だということ。


その家が手に入ったとしても

借金まみれだったり…
家族が不仲だったり…
近所づきあいが上手く行かなければ…

どんなに欲しかった家を手に入れても、そこに自分の望む幸せを見出せなかったりする。


「家を手に入れる」とは、幸せになる為の一つの手段やツールでしかないという事。

その家を手に入れて、
「どうなりたいか?」「どう感じたいのか?」が本当の望みだという事。


つまり、理想の家を手にした自分は、そこに住み…

どんな感情を抱き、

どんな生活をし、
どんな行動をとっているのだろう


それを明確にして、それを「今与えられている現実」で、その望む事を始める事が、その家を手にする方法なのです。

「今」その感情を感じ、今出来る範囲の中で、その望みを実現し体験・体感する事が、その望みを引き寄せる方法なのです。


理想の家のリビングで寛ぎながら、テレビや映画を観たり、本を読んだり、家族団欒を楽しみたいならば

今与えられている家のリビングを、まず居心地の良い空間にし、そこでやりたい事をやって過ごす。  


綺麗なキッチンで料理をするのが夢ならば

今の家のキッチンを出来るだけ綺麗にして、自分が使いやすく工夫したり、居心地の良い空間にして、料理をする。


今の家のどこかに不具合があったり、壊れていたとして

「どうせこの家は好きじゃない」だから「このままで良い」と、それを仕方がないと考えるのではなく

少しでも今の家を大切に思い、自分に居心地の良い場所にしていく。



痩せたいという願いがあるなら、
痩せた自分は

どうしたいのか?  →  今どうする?
何を感じたいのか?  →   今どう感じてる?
どんな生活をしたい?  →  今どんな生活をする?
どんな経験をしたい?  →   今どんな経験を選ぶ?
……
 
豊かな生活やお金を望むなら、
豊かな生活やお金を手にした自分は

どうしたい? →  今どうする?
どう思ってお金を使いたい?  →今どんな思いでお金を使う?
豊かな生活に何を感じたいの?  → 今の生活でどんな豊かさ感じてる?
……
 

そうやって過ごしていると、必要な情報や方法など「やるべき事」が、必ずあちらからやってくる。

この時こそ、動くべき時であり、もっとも引き寄せの法則が作用する重要なことなのです。


その時に、それをキャッチし、自分の心が「やりたい」や「やってみよう!」と思ったなら、新たな行動へと移せば良い。。

その時に、その新たな方法に全力を注いで行動すれば良い。。


無理矢理に、今無い何かを探したり、焦って何かを行動するのではなく「今あること、今出来ること」を見失わず、それに真摯に向き合ってエネルギーを使うことが重要だと、私は思う。。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡

そして❣️
●2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベント
●2018年3月24日(土)に、SHOKO's SOUL POWERイベントVOL.2《広島》
●イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッションin広島》
●シンクロニシティカード・フォローアップコース《広島》
を開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
{F0C4DA01-185A-40A3-B90A-46522D21CD37}
※3月のスケジュールをアップしました❣️
ぜひご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER
 各種コース お知らせ★
*2月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
2月・3月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*2月・3月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*イベントスペシャルSHOKO'sソウルパワー《セッション in 広島》
*SHOKO'sソウルパワー《セッション》

{EFF45651-D50B-49CE-BDEA-F48B35F1B310}
S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
*3月のスケジュールをアップしました。   🌟詳細・お申込みはこちら🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(2)