こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 先日、お正月の母との事で「愛の法則」のことを少しだけ、書かせていただきました。

(先日のブログはこちら💁‍♀️↓↓↓)

今日は、また状況の違うケースでの「愛の法則」について、私が思った事をご紹介させていただきますおねがい


知り合いAさんと、「とある目的を一緒に活動する」という状況がありました。

Aさんと一緒に活動することは、私の望んだことではなく、偶然というか「流れ」からそうなったのです。

私はその目的に、全エネルギーを注いで「自分の望む結果を実現したい」と、心から思っていました。。

でも、Aさんは腰が重いタイプというか、なかなか決定することも、その目的に対して必要な行動をとることも、全くしない人だったのです。。

一緒に楽しくやっていきたかったですし、宇宙の法則を忘れずに、その出来事を捉えようとしていたので…

「Aさんの良い面を探し、それだけを見るようにしよう!」

「Aさんもやる気になってくれて、一緒に望みに向かって行動し、波動が上がってくれるのを期待し、想像していよう!」

そう思って過ごしていました。。


…が、しか!!
いつまで経っても、Aさんは変わらなかったのですチーンチーンチーン

自分は一切なにもせず、全て私に任せっきりで、そのくせ結果が良くなる事を望んでいるのだと、やたら私に伝えてきて…

「SHOKOちゃん、よろしくね!」

などという始末ゲロー

「言ってる事と、やってる事が、違うやんか!ムキー

と、怒りも湧いてきましたし、正直何度か文句を言いたくなる事もありました。。

かなり、そういった悶々とする状態を続けてしまいました💦

終いには
「Aさんと一緒にやって、こんな嫌な気分になるくらいなら、いっそこの事を辞めた方がいいのかなぁ。。辞めろって事なのかな。。ショボーン

とまで、考えてしまう事もありました。

でも…

ネガティヴな思考や感情は、本当の自分からかけ離れているということ。。

ネガティヴな思考や感情のまま、行動してはいけない。。

現実に起こる出来事に振り回されると、自分軸でなくなるだけでなく、今回のこの望みさえも見失ってしまう。。


ならば、私の望みとは?

「私の望みは、どうしてもその事(とある目的)を、楽しい時間にしたいんだ。どうしてもその事を、自分の為に成功させたいんだ」

「Aさんがどうかっていう事が、私の望みじゃない」

「Aさんが変わってくれる事が、この問題や今の私に必要な事じゃないんだ」

という、私の本当の望みが明確になり、自分のやるべき事がわかったのです。。


そこで私は、この状況やAさんの「良い面」だけを見て行くことは、そのまま続けながら

私の本当の望みに焦点を合わせることに徹したのです!!

もちろん、それからも現実を見れば「ネガティヴな思考や感情」が過ぎる事もありました。。

時には「〇〇も、SHOKOちゃんがやってくれる?」などの連絡が来たり…プンプン

それでも私は…

「Aさんがどうかは、私の問題じゃない。」
「Aさんには、Aさんの思いがあるはず」
「私はただこの事を楽しみたいし、この事を自分の為に成功させたいんだ。」

「私の本当の望み」に焦点を切り替えて、思考と感情をコントロールし続けたのです。。

その結果…
その目的は、素晴らしい最高に楽しい時間となり、成功したのです✨🌟✨

最終的にはAさんは、私に感謝までしてくれましたおねがい


様々なパターンがあると思いますし、それにより解決法なども様々だと思います。  

Aさんと一緒にやらない事を選択する事もあったと思います。

でも今回の状況は、この選択で良かったと私は思っているんです。

なぜなら今回の出来事は、私にとって「愛の法則の基本を学ぶ出来事」だったと気づけたからです。

今回のお話は、母との話のように「その相手」が、私の望みではなかった。。

もちろん、誰かと一緒に波動をあげながら、その事に向かっていく事も望みなのですが、今回の出来事では…
その相手は「Aさんではなかった」というだけのことでした。

しかし、これがとても重要な事だと思うんです。

もしこの時、母の時のように
「この人と一緒に楽しんで成功させたいんだ」という「相手を含む望み」 だったのなら、今回の方法にプラスして、前回のように「愛を持って相手に伝える」という事が、とても重要だと思います。

今回の出来事では、相手に怒りや不満をぶつけるのではなく「そのままの相手」を「そのまま受け入れる事」が大切な事であり、そこに愛の法則があるのだと、思えたのです。

自分の望みのために、誰かに自分の思いを押し付けることは、相手を自分勝手にコントロールしようとしているだけ。。




引き寄せの法則、愛の法則など、宇宙の法則には、「本当の望みを知る事」がどれほど大切な事であるかを教わりましたおねがい


本当の望みを知る事で、愛の法則を理解して使っていける。。

本当の望みが明確になれば、引き寄せの法則を間違わずに活用できる。。

自分の本当の望みが、常に自分に戻してくれ、進む道や方法を教えてくれる。。

「本当の望み」それが常に自分軸をぶらさず、進める指針となる。。

そう、私は思っています。。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡



そして〜❣️2018年1月の毎月1dayスペシャルは、🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致しま〜す(๑>◡<๑)

さらに〜!!
2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベントを開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
{9E9A7135-15C2-4524-93C5-EAFE339BEAFA}




{8CD2D973-E84C-4D5E-8DFA-20EA2189F6BF}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※1月は🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致します❣️
*1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD

コメント(4)