おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️        🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは@omi1157fで検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡

昨日は、シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島》を、開催させて頂きました✨(๑>◡<๑)✨

本当に本当に楽しく幸せな、そして内容の濃い時間となりましたキラキラ爆笑キラキラ

今回は、私の担当地区という事もあり、訪れた事のない広島に、熱い想いを放ち続けていました。。

そして、広島で出会った方達。。

シンクロニシティカードイベントでの出会い
アドバンスコースでの出会い
個人セッションでの出会い

全ての出会いが、私にとってとても深いご縁を感じましたし、感動や気づきを沢山頂くことができ、感慨深いものとなりました✨🌟✨

皆さん❣️本当に楽しく、熱く、幸せな時間を、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんとのご縁に、心から感謝しておりますキラキラ笑い泣きキラキラ

いつの日かまた必ず、皆さんと再会できる事を、心より願っておりますキラキラおねがいキラキラ

一段と、素敵に輝いて、ご自分らしい幸せな皆さんになられている事を願って。。✨🌟✨


そして、今回のアドバンスコースを、共に開催してくれた修ちゃん☆彡
サポートに入ってくださり、盛り上げてくださった、マスターのでんこちゃん、恭子ちゃん☆彡

本当に本当に、ありがとうございました✨(๑>◡<๑)✨
ホンマに、みんなに会えて嬉しかったし、楽しい素晴らしい時間を過ごさせてもらえました爆笑爆笑爆笑心からありがとう❣️❣️❣️



そして、こんな素晴らしい機会を与えてくださった、私の大好きなLicaさん♡Fumitoさん❣️
いつも、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心より、感謝申し上げます✨🌟

それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{8CD773F3-5525-41F8-9F15-DF24F657859C}

あなたは今、人生の本当の喜びを知る時にいます☆彡
もっと自分自身に興味を持ち、あなたの望みや喜びにフォーカスしていってください☆彡

あなたは、どんな事に喜びや幸せを感じますか?
あなたにとっての楽しみとは、どんなものですか?
あなたは、本当はどんな人生を望んでいますか?

これらを自身に問いかけ、あなたの中で一つ一つを明確にすることにより、そこにエネルギーが流れ出します。

すると、喜びや楽しさを体感する出来事や状況がたくさん訪れ始めるでしょう☆彡

そして、お金の流れがスムーズになり、必要なお金が巡ってくる時にいます☆彡

これもやはり、あなたにとっての「お金」とは何であるのか?なぜお金が必要なのか?お金がもたらす喜びはどんなものなのか?など、あなたの中で明確にしてください。

お金そのものに執着するのではなく、お金によって得る事の出来る、全ての喜びや幸せにフォーカスしていってください。

お金というエネルギーを、あらゆる全てのエネルギーに変えて、あなたは「与え受け取っているのだ」という事を理解してください。

どれほどの豊かさや喜びを、今まで受け取っていたのかに気づき、心から感謝を感じられるようになると、あなたは本当の豊かさを永遠に手に入れることとなるでしょう☆彡

お金を使っても、お金が無くなることはありません。
形を変えて必ずあなたの元へ還ってきているのです。

そして、あなたがお金や全てのものは「同じエネルギー」だと理解し、愛・出来事・人・もの・感情・出会い…などに感謝すればするほど、あなたが必要とするお金が、あなたの現実に現れてきます。

お金を使うとき、お金を受け取るとき、あなたはどんな想いを放っているかを、大切にしてください☆彡

人と接して何かを得るとき、何かを与えるとき、あなたはどんな想いを放っているかを、大切にしてください☆彡

全てはエネルギーなのです!
自ら放つ事により、新たな素晴らしいエネルギーを、あなたは受け取れるのです。

あなたの放つ、感情や思考というエネルギーを、出来る限りポジティブな良いものにする事を、常に意識し習慣にしてください!

すると、エネルギーの循環が創り出す、永遠の豊かさや喜びを、あなたは手に入れるでしょう☆彡


最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

愛と光の視点から、全てを捉えるように意識してください。

大丈夫です、今のあなたなら、それを簡単にできるでしょう☆彡

様々な状況、人、出来事など、あなたの現実という世界を、常に愛と光の視点から見るようになれたら、あなたの世界は大きな変化をもたらします。

そこは、愛と光に包まれた、幸せや喜びに満ち溢れる世界。。

その素晴らしい世界が、あなたの新たな現実という世界となるでしょう☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

そして〜、12月の《毎月1dayスペシャルSHOKO's ソウルパワー セッション》のスケジュールをアップしました(๑>◡<๑)
12月は年末キャンペーンと致しまして、2日間開催いたします❣️
12月22日(金)・12月29日(金)※両日とも、残枠1名さまです


そして〜、2018年1月の各イベントのスケジュールをアップしました❣️ぜひご確認ください☆彡


{9D02D290-A35D-4989-8F20-FDB0C08827F5}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※12月は年末キャンペーンにつき、、2日間開催中‼️
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in  福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》


愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD

リブログ(4)

コメント(2)