こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり、笑いありの、配信❣️ぜひお気軽にご登録ください☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡

昨日は、第5弾JAPANツアー広島の、シンクロニシティカードイベントでした☆彡

私は広島に訪れたのは、生まれて初めてです✨

今回のイベントで、私が特に感じたことは…
「完璧な流れ…」
という事です☆彡  

イベントに参加してくださった方々、私のセッションを受けてくださった方々、みなさんそれぞれの「人生の完璧な流れ」を特に感じる出会いでした☆彡

まさに今、完璧な流れに乗り始めた方

もう、完璧な流れは出来ていて、あとは一歩の勇気を出して、それに乗り始めるだけの方

その方の後の人生に、素晴らしい大きな影響を与える事になるであろう事を、今学んでいる方

そして、私との予期せぬ出会いにより、「やる!」と決断してくださった方(…その方が、それを行動されたら、必ず素晴らしい変化起きます❗️私応援してます❗️笑)

そんな、様々な「完璧な流れ」を見せていただいた1日となりました。。

そして帰りに、Licaさん達と食事に行って頂いた時「決める覚悟」の話になりました。。

とくに最近、私は「自分がやりたい!なりたい!」と思ったら、「心を強く決める」「やると強く決める」を大切にしています。

心を決めると、やるべき事、サイン、出会い、チャンス…など全てが整い始め、それらを引き寄せ、不必要な努力や苦労なく、スムーズにその道(流れ)を進んでいける。。道が開かれていく。。

そう、確信しています。

そして、ふと…
「宇宙の法則を知る前は、なかなか決められず、勇気を出せず、ズルズルとその状況にしがみつき、どんどん状況が悪化し、自分がボロボロに傷ついたり、もう一歩踏み出すしかない究極の状態まで落ちてから、進むべき道を見つけられたり、前に進んでいたなあ…」

でも、それも「完璧な流れだったのだ」と気付きました。。

つまり、選ばざるを得ない状況に陥いり、結果、軌道修正できるということ。。

どんな選択をしても、進むべき道や望む人生にたどり着ける。。

ただ、どんな選択をするかによって、そこまでの経過が大きく変わってくる。

勇気を出して「やると決める!」を選択すれば、最初の一歩はかなり勇気が必要かもしれない。。

でも、全てが整い始めてくれ、二歩目からはもっと楽に、そしてワクワクしたり楽しみながら、その道を進んでいける。。

昔のような道を選択したら、本当に苦しく、自分の心が傷ついたりするし、かなりの時間を費やすことになる。。

今ままでの経験で、私はそう思いました。

他にも沢山のパターンがあると思いますが、私はこの先絶対に、「心を決める!覚悟」を選び、行動しますおねがい

よく、人生の川の流れは完璧だと言いますが、様々な意味や観点があり、良い事も悪い事も、全ては自分の幸せの為に起こっているのだと、本当に実感できる1日となりましたおねがい



そして、今日はJAPANツアーシンクロニシティカード アドバンスコース《広島》を開催してきます(๑>◡<๑)

今日ご参加くださる方々との出会いも、完璧な流れだと今から楽しみにしています。。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

12月の《毎月1dayスペシャルSHOKO's ソウルパワー セッション》のスケジュールをアップしました(๑>◡<๑)
12月は年末キャンペーンと致しまして、2日間開催いたします❣️
12月22日(金)・12月29日(金)※両日とも、残枠1名さまです。

そして〜、2018年1月の各イベントのスケジュールをアップしました❣️ぜひご確認ください☆彡

{534CFD59-CEFE-4255-A0AA-62B4677F0E47}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※12月は年末キャンペーンにつき、2日間開催中‼️
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 広島・福岡・沖縄》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》


 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD

リブログ(2)

コメント(8)