おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり、笑いありの、配信❣️ぜひお気軽にご登録ください☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


地球は行動の星と言われる。。

自分の心が望まない事を、無理にやる必要は全くない。。

でも自分が望み、やりたい!なりたい!と思ったのであれば、そこに全力でエネルギーを注ぐ。。

それを情熱と言うのかもしれない。。

エネルギーは、回さなければ、何の意味も持たないのではないだろうか。。

生きている限り、私は自分の望みや夢に、エネルギーを注いでいきたい。。

やると決めたなら、全力を尽くしていこう。。


そこにお金を使うことも、エネルギーを回すこと。。

寝ずに夢中になって作業をしたり、労力を費やすことも、エネルギーを回すこと。。

それを得るために学ぶことも、エネルギーを回すこと。。

エネルギーは、自分から回していかなければ、還ってくることもない。。

だから、本気で夢見て、本気で何かを望むなら、そこへ全力でエネルギーを回していこう。。

そして、エネルギーを回せる状況や物事に、感謝していこう。。

それが、宇宙の法則の素晴らしい使い手であることの、一つかもしれない。。


私は今、シンクロニシティカードのティーチャーをやらせて頂いています。

8月からスタートしたシンクロニシティカードJAPANツアー。

そして今日明日は、JAPANツアーの担当地区である広島の、イベントとアドバンスコース。

私は今まで、そこに全力で動き、私のたくさんのエネルギーを注いできました。

そして、その放ったエネルギーに対して、様々な形のエネルギーが、私に還ってきています。。

しかし、今還ってきている事だけが、全てではない事も、わかっています。。

エネルギーの循環とは、計り知れないものを与えてくれる。。

私は今
シンクロニシティカードティーチャー
JAPANツアー
に、全力を注いでいる。

私の大きな夢は、もっと別にある。。

でも、今の私が、今出来る事へ、全力でエネルギーを注いで回す事が、必ずその大きな夢に繋がっていく。。

私はそう信じています。。

今日も、たくさんの良いエネルギーを回してきます。。
エネルギーを注げるものがある事に、心から感謝を感じながら。。

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

12月の《毎月1dayスペシャルSHOKO's ソウルパワー セッション》のスケジュールをアップしました(๑>◡<๑)
12月は年末キャンペーンと致しまして、2日間開催いたします❣️
12月22日(金)・12月29日(金)※両日とも、残枠1名さまです。

そして〜、2018年1月の各イベントのスケジュールをアップしました❣️ぜひご確認ください☆彡

{11A5E2F5-FDA8-4A9A-9CB0-5DADB1E045A7}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※12月は年末キャンペーンにつき、2日間開催中‼️
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 広島・福岡・沖縄》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》


 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)