おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画等ご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、感動あり、笑いありの、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


昨日の✨Licaさんミラクル✨のおかげで、復活しました〜(๑>◡<๑)笑笑

これから私は、シンクロニシティカードティーチャー仲間のカンちゃんと共に、仙台に向かいま〜す❣️

いよいよシンクロニシティカードJAPANツアーも中盤に差し掛かっております☆彡
 

今朝のLINE@配信でお届けさせていただいた「今日のメッセージ」でもお伝えしましたが、まさに今新たなゲートが開く時✨🌟✨

「自己愛」自分自身を愛するとは、ただ「自分だけが良ければそれで良い」という事ではなく、自分自身を愛するからこそ、他人を心から必要とし、他人を心から愛する事ができる。。

その感覚の先にある、究極に崇高な感覚を知ったとき、本当のワンネスを体感するのかも知れない。。

人は幸せや喜びを体感し、成長するために生まれてきた。。

なぜ成長が必要なのか。。

人は、今ある場所で幸せや喜びを感じ満たされていくと、更なる喜びや幸せを追い求める。。欲が湧いてくる。。

しかし、まだ見ぬ幸せを感じられるようになるには、時として魂が成長し、次のステージに行く必要があるのだと思う。。

とかく欲は悪いものだと言われがちな世の中だけれど、本当はその欲があるからこそ、人は成長しようとするし、成長していけるのではないだろうか。。

魂が成長すればするほど、自分さえ良ければ…という感覚は無くなり、他人が喜ぶ姿を見て、自身の心もまた喜びを感じていく。。

成長し、新たな喜びや幸せを感じる。。
それを繰り返していくのが人生なのかも知れない。。



今日はこれから、私の大大大好物の牛タンを堪能させて頂きま〜す❣️
(๑>◡<๑)❣️

肉厚の牛タン…サクッとした歯ごたえを感じた後に口いっぱいに広がる、肉の甘み。。

さらにその甘みを引き立たせてくれる、塩。。

塩… これまた私の大大大好物。。
ソルティーパーソンである私は、塩さえあれば白米を3杯は食べられる。。


牛タンへの愛、塩への愛…これも私の究極の愛であるラブラブラブラブラブ笑笑

{6C5A1963-74CF-40CE-92DC-805BDD2105E8}


シンクロニシティカードJAPANツアーイベント in 仙台❣️私のいっぱいの愛を持って、楽しんできま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご参加くださる皆様、ぜひ一緒に愛のエネルギー交流を楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

そして、SHOKO's SOUL POWER LINE@配信スタートしていま〜す(๑>◡<๑)

こちらポチっとしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

友だち追加



{4981F6AD-4289-4DB6-A962-9B117F9C1E50}
★★★SHOKO's SOUL POWER★★★
               各種イベントお知らせ
*11月・12月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※12月は年末キャンペーンにつき、2日間開催いたします!!
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄
*SHOKO'ソウルパワー《セッション

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD

コメント(9)