SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《対面セッション・遠隔セッション》《イベント》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
そして!《ダンスワークショップ》を月に1度開催中!ダンス経験の全く無い方にも、楽しんでダンスに触れて頂き、自分解放や自己表現の幅を広げてもらえる、そんなワークショップを目指しています。また、自らの気(エネルギー)を目覚めさせる呼吸法もお伝えしています☆彡《ダンス振付》の依頼も承っております!あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️あなたの為の、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡


私は、幼少期よりクラシックバレエ・ジャズダンス・モダンダンスを習い、ずっと夢であったダンサーとしての道を歩み始めました。


1996年6月、ダンススタジオ「S.I art wave plant」を東京渋谷に設立。

自らダンサーとして務める傍ら、スタジオ経営やインストラクター、イベントや舞台等の振付・演出を手掛けていました。


2005年4月、様々な事情により、スタジオ・会社経営を譲渡し、1年間単身NYへ渡米する。

ダンスインストラクターをしながら、語学留学や様々な経験をする。


2008年5月、帰国した後に東京世田谷にカフェ&ダイナー「sio cafe'」をOPENさせる。

自らがオーナー兼シェフを務め、兼ねてからの夢だった「カフェ経営」を実現していきました。


しかし、その年に起こった「リーマンショック」の影響により徐々に経営難に陥り…

2011年2月に閉店をやむなくされる。


その後、日本の経済的な不景気の中、「経営側ではなく雇われたい…」そんな思いが、私の中で初めて生まれたのです。


2011年11月、某建設会社に就職。

人生初の会社員人生をスタートした私は、慣れない環境の中で、元支店長や部長・お局さん達からの、酷いイジメを受けながら、砂を噛むような日々を過ごしていました。

しかし、その苦しみの中で「私の人生はこんなはずじゃない!こんなの私の人生じゃない!」「絶対にこの会社で必要とされる存在になって、こんな会社辞めてやる!」という強い志しが芽生え、CAD資格を取得するなど、様々なスキルを習得し、会社での自分の位置を確立していきました。


会社での立場や環境も徐々に良くなり、会社員生活を続けていく中、「それでも、ここは私のいる世界じゃない。。私らしく生きていきたい。本当の自分の人生を歩みたい。。」そんな願望が強くなり始めた頃、引き寄せの法則に出会ったのです。


2015年12月30日、このブログを書き始める。


2016年1月、「私のエイブラハムが欲しい」という願望から、チャネリングWSに参加。



2016年4月、シンクロニシティカードマスターに合格。

シンクロニシティカードを使い始めて、セッションやブログでのメッセージを続けていくうちに、なんと!「私のエイブラハムが欲しい」という願いが、「チャネリング出来るようにる!」という形で実現しました☆彡


2017年3月、シンクロニシティカードティーチャーに認定される。


私は、20代から様々な事を夢見ては、全てを実現してきたにも関わらず、全てを失ってきました。

しかし、引き寄せの法則に出会い、宇宙の法則を学び始めて、「なぜ私があらゆる夢を実現できたのか?」そして、「なぜ全てを失ったのか?」という事が理解できました。


そして、宇宙の法則に添いながら生き始めた私は、私の天職…私の世界…そして、私の本当の人生を見つけたのです。


2017年7月、6年以上務めた建設会社を円満退社。



そして今、私はその道を歩み始め、私らしい本来の私の世界で、幸せに生きています✨🌟✨


この先も、たくさんの夢や目標がありますが、これからは宇宙の法則にしっかり則り、全てを実現していきます☆彡

今度は、全てを失わないように☆彡


現在は、《対面セッション・遠隔セッション》《イベント》《シンクロニシティカード各種コース》《ダンスワークショップ》《ダンス振付》などを、毎月開催しています。


そして、私の経験や学びから得たものを活用し、宇宙の法則を通して、1人でも多くの方にご自身と繋がり、本来の素晴らしい幸せな道を歩んで頂けるよう、導いていきたいと思っております☆彡


{D03C2451-2DBB-4F56-810F-C6B82E7DB032}

★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。