こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯   ポチッとしてください♡
     ※11月1日より配信スタート!お楽しみに♬
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


昨日の続きのようになりますが、「本当の自分の望みや目的」を思い出して、過去を振り返ってみると、「今あるもの」へ感謝が出来るだけでなく、今日までその願望や目的に向かって「がんばってきた自分」への感謝が、湧いてきましたえーん

今まで私は、「自分自身への感謝」を感じる事が、簡単ではありませんでした。

なぜなら、自己否定や批判判断するなど「制限」の多いネガティブな観念で生きていたからです。

でも、宇宙の法則を知った今、そのいらない制限をどんどん捨て去り、自由になっている私がいますおねがい

そしてさらに今、私はいらない制限を全て捨て去り、どんどん自分を解放して自由になっていこうと決めましたキラキラおねがいキラキラ


そして今回の事で、もう一つ気づきがあったのですが、宇宙の法則や引き寄せの法則を学び始めると…

努力したり頑張ったりしなくていい。

という考えに至りますよね。
でもそれは少し違っていて…

自分の心が望まないこと、惹かれないことなどは、決して無理に選択して頑張ったり努力しない。
でも、自分の心の本当の望みや惹かれること、やりたいと思ったことには、それに対して時には「頑張る」「努力する」ことがとても大切だと感じました☆彡

「頑張るや努力する」は、辛い事や苦しい事だと思わられがちですが、「自分の心がやりたい事」をするのだから、それは苦しみなどの伴わないポジティブな「頑張るや努力」になるのだと私は思っていますおねがい


努力したり頑張ってやるから、結果に繋がるわけではなく 

自分の放つ波動 = 結果に繋がる(願望実現)

という事ではありますが、地球は行動の星。
行動する時が1番強い引き寄せの作用点となる。

そして、私たちは体験することにより、何かを得たり感じることが出来る。そして成長していく。。

だから行動することには、とても大切な意味がありますよね☆彡

そして、何かを行動する時に放つ波動(どんな感情や思考で行動するか)が、やはりとても重要な事だと感じます☆彡

本当に何かを望み、願望を打ち上げたなら、やりたい事や夢・目標などに向かって、進む方向が見えてくる。

そこに進んで行く過程で、時にネガティブな思考が「面倒くさいなあ…」「自分にそれは出来るのだろうか…」などと語りかけてくる事がありますよね。

そんな時は、その思考をスパッと止め、「自分の本当の望みや目的」に戻り「自分の望み」に焦点を戻す。

そして、ポジティブな思考や感情になって、進む方向へと行動して行く。。

すると、さらに願望実現へのスピードが増していくんだと感じましたおねがい

そして、「私はこうなりたい!」と思ったのなら、しっかりと自分の心に「私はこうなる!」と決める事で、ネガティブな思考に気づき、焦点を変えてブレない自分軸で願望実現への道を、スムーズに進んでいけるんだと思いましたおねがい

せっかく、自分の本当の望みややりたい事に気づけたのなら、諦める事なく願望実現を現実化し、無制限に望む世界を生きていきたいですね☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

{93657378-D656-4D7D-B108-B28BABF67C2D}
★★★SHOKO's SOUL POWER ★★★
              各種イベントお知らせ
*10月・11月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※11月は、あと残枠2名さまです。


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース


*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島


*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄


*SHOKO'ソウルパワー《セッション


愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD