おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯   ポチッとしてください♡
     ※11月1日より配信スタート!お楽しみに♬
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


私SHOKOは、LicaさんFumitoさん太陽と月のファンタジー 」イベントで、振り付け&ダンサーをさせて頂くことになりましたラブラブラブ

大好きなお二人のイベントで、大好きなダンスの振り付けをさせて頂け、しかも踊れるなんて、本当に本当に幸せですキラキラ笑い泣きキラキラ

そして、今朝のお二人のブログで紹介されている動画「太陽の習慣」のCDの3曲目は、ダンサー仲間のヨックが振り付けを担当していますおねがい

とっても簡単に楽しめるダンスになっていますので、皆さまに覚えて頂けましたら、とっても嬉しいですキラキラ
イベント当日に、ぜひぜひ!!舞台の上で、一緒ダンスしましょうルンルン爆笑爆笑爆笑ルンルン


そして私は、イベント当日に Licaさんの「太陽の習慣」のCDの9曲目の振り付け&ダンサーを担当させて頂いていますキラキラおねがいキラキラ

こちらの曲は、本格的にダンスを振り付け、そして私のダンサー時代からの仲間であり、私の大心友2人が一緒に踊ってくれることになりました✨🌟✨

私は色んな訳があって、自分のスタジオや小さい頃からの夢だったダンサーを辞めることになり、10年以上も「ダンス」を封印していましたショボーン

でも昨年、宇宙の法則を知り、Licaさん Fumitoさんに出逢い、自分で人生を創造していることを理解し始めた私に、沢山の奇跡が起こり始めたんですキラキラキラキラキラキラ

今回の振り付け&ダンスの機会を頂けたことは、その奇跡の一つなんです✨おねがい

私にもう一度、ダンサーとしての機会を与えてくださったLicaさん♡Fumitoさんに、心から感謝しております。。
本当にありがとうございます✨🌟✨


昨年私は「天使と森のファンタジー イベント 10.4」に、客席から参加させて頂いたんですが、毎回お二人の創り出される空間は、愛に溢れエネルギーに満ちた世界なんですキラキラおねがいキラキラ

今回もまた、必ず素晴らしい時間になることは間違いありません爆笑爆笑爆笑

ぜひ!!会場に足をお運びくださり、一緒に素晴らしい幸せな時間を過ごしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(会場で見かけたら、ぜひ声かけてくださいウインク)

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブラブラブ



星太陽と月のファンタジー イベント 11.10星

現在、かなりお申込みを頂いておりますので、お早めにお申込みください☆彡
 



そして、Licaさん♡Fumitoさんの
「☀️太陽の習慣☀️」「🌙月の習慣🌙」
のCDはAmazonで絶賛好評発売中〜!!!!!!


そしてそして、本日10月20日は
「☀️太陽の習慣☀️」「🌙月の習慣🌙」の本の発売日です〜!!!!!!




SHOKO's SOUL POWER 各イベントのお知らせをさせてくださいおねがい
{4C0CDC74-7076-4921-9736-87EB92A09E6A}
詳細・お申し込みはこちら💁💁💁
    ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎

*10月・11月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース


*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島


*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄


*SHOKO'ソウルパワー《セッション



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
AD

コメント(6)