おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

週末はシンクロニシティカードJAPANツアー第2弾《神戸》にサポートで行ってまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{8E4A75B0-10A2-402F-BA85-CD9FA47F7C2B}

相変わらず、最高の愛のエネルギーを放ちまくっているLicaさん♡Fumitoさん✨🌟✨

熱い情熱に動かされ、サポートに入っている私達ティーチャーやマスター✨🌟✨

そして!!エネルギッシュで活気に満ちあふれた参加者の皆様✨🌟✨

その全てが合わさって、本当に熱い幸せいっぱいな最高のイベントとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご参加くださった関西・神戸の皆様、本当にありがとうございました❣️

神戸そして関西、本当に最高です!!!!!!

第1弾の札幌は、本当にピュアで優しさ溢れる北海道民の方達のエネルギーにより、最高のイベントとなりました✨おねがい

今回の神戸は、めっちゃパワフルでエネルギッシュな関西の方達のエネルギーにより、最高のイベントとなりました✨爆笑

地域によって様々な魅力があるんだなあと、改めて感じさせていただいております☆彡


そして、私は個人的にSHOKO'sソウルパワーセッションもやらせて頂いたのですが、シンクロニシティカードという、まさに「自分軸で生きる」これからの時代にどんぴしゃなツールを通しての、様々な人との出会い、そして熱いエネルギーの交流…本当に本当に感動いっぱいの神戸でした✨笑い泣き

これからまだまだ、この感動いっぱいの最高のJAPANツアーは続きます爆笑爆笑爆笑

次回第3弾の名古屋は、どんな方達に出会えるか、めっちゃめっちゃ楽しみです(๑>◡<๑)

1人でも多くの方にご参加頂き、シンクロニシティカードの素晴らしさを伝え、感動の出会いと交流が出来ますことを、心より願っています✨おねがい

🌟シンクロニシティカード協会HP・イベント詳細はこちらから🌟



そして、わたくしSHOKOも、SHOKO's SOUL POWER 各イベントを開催しておりますおねがい
{B43DF30C-81FD-4091-9F30-56618493D4A6}
詳細・お申し込みはこちら💁💁💁
    ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎

*10月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※あと残枠2名さまです。


*9月・10月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS


*9月・10月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース


*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島


*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 名古屋・仙台・広島


*SHOKO'ソウルパワー《セッション


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{46DF8063-084A-47BF-93C5-8CA7D13B575A}

今のあなたに最も必要な事…それは「楽をする」という事です☆彡
楽をするという事は、決して怠惰になるという事ではありません!
また、悪い事ではないのです!
楽をするという事は、あなたの心を解放し、あなたという存在を自らが認め、あなたの心を常にホッと安らかな状態にさせてあげる…という事です☆彡

あなたが、常に「楽」を心がけていれば、あらゆる豊かさが、あなたの人生に流れて来るでしょう☆彡
もちろん!お金という豊かさも、あなたの現実に現れ始めます☆彡

「楽」を心がけるためには、あなたに起こる出来事や、現実というあなたの外側の世界を、出来るだけ「光」つまりポジティブな観点から捉える習慣を付けてください。

全てのものには、光と闇・陽と陰があります。
嫌な出来事…苦しみ・悲しみ・怒り・不安などを感じる時、そこには必ず光…つまりはあなたの望む事が見つかるのです!

どんな時であろうと、闇を見るのではなく、光を見ようとあなた自身が決めるのです!

あなた自身の心が決める力を、信頼してください☆彡

また、あなたはとても頭の回転の良い人です。
ですが、それをマイナスな方向に使ってはいけません!

闇を見るというネガティヴな視点を習慣づけていると、頭の回転が速いあなたは、瞬時に物事を先回りし考え「でもこうなったら嫌だから辞めておこう… やりたいけれど、今はまだ早いから辞めておこう」などと、自分に制限をかけ始めてしまいます。

そして「今この瞬間」のあなたの心が感じている、ポジティブな感情を消してしまい、本当に望む道を閉ざしてしまうことがあります。

しかし、光を見るというポジティブな視点を習慣づけていれば、頭の回転の良さを利用し、どんどん望む事を現実化するために必要な「アイディアやひらめき」を受け取ることができるでしょう☆彡


本来のあなたは、人を癒しながら導いていく事の出来る人です☆彡

その素晴らしい力を発揮していけるよう、常に宇宙の愛の力を無限に受け取れるのだという事実を知り、認めてください☆彡
もっと宇宙に頼ってください☆彡

あなたが宇宙を信頼し、「全ては自分にとって良い方へ進むために起きているのだ」と、心安らかに流れに委ねることが出来た時、あなたの心は解放され、本来持っている愛というエネルギーを使えるようになるでしょう☆彡


最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたには欠けているものなどありません☆彡
あなたの人生経験を経て、既にあなたは必要なものを持っています☆彡

「欠けている」「無い」という観点から自分を否定するのを、もう辞めてください☆彡

あなたの「有る」ことに焦点を当て始めれば、今までのあなたの経験全てが身となり、あなたという揺るがぬ強く大きな花を咲かせることができるでしょう☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 
AD

リブログ(1)

  • 毎日がスペシャル

    今週のメッセージ✨あたちのことだわ✨ありがとう♡さて。LICAさんのラインに今日のエイブラハムのメッセージがあってそれが今の私にぴったりでした。私が望んでいること質素で素朴な日常という 贅沢な生活毎日の暮らし ささやかな喜び特別なことは、外側になくて毎日が特別。毎日がスペシャル。竹内まりや が思い浮…

    アユミʕ•ᴥ•ʔ

    2017-09-25 22:04:46

リブログ一覧を見る

コメント(4)