こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
 
今日からいよいよ、シンクロニシティカードJAPANツアーが始まりますキラキラ爆笑キラキラ
まずは北海道は札幌から!!

そして私は今…札幌にいまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人生初の北海道上陸ラブ

私は今回、サポートに入らせて頂きます❣️
微力ながら、盛り上げていきたいと思っておりますので、ご参加下さいます皆さま、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

本日19日は、LicaさんFumitoさん主催のシンクロニシティカードイベント✨🌟✨
東京・大阪と、大盛況だったあのイベントが、ついに北海道で開催されますウインク

そして明日20日は、かずちょう&カンちゃんによるシンクロニシティカードアドバンスコース✨🌟✨
こちらも、札幌開催は初なんではないでしょうかウインク

そして私SHOKOは、イベント&アドバンスコースのサポート以外に、JAPANツアースペシャルSHOKO'sソウルパワーセッションもやらせて頂きますウインク 
なんと!セッション料金が通常30,000円のところを半額の15,000円で受けていただけます🌟

こちらは、あと一名様になりますので、お早めにご連絡くださいおねがい
滅多にないこの機会に、ぜひお申し込みください( ´ ▽ ` )


今回は、ずっとわたしのブログ読者さんでいてくださる方から、セッションのお申し込みをいただいているんです∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

初めて直接お会い出来る事が、本当に嬉しくて嬉しくてо(ж>▽<)y ☆

そしてブログを通して、こうして繋がれるご縁に、心から感謝しておりますキラキラキラキラキラキラ

それでは、今この瞬間を感じて、思いきり楽しんできま〜す╰(*´︶`*)╯♡

 

最後に、その他の各イベントのお知らせをさせてくださいおねがい
詳細・お申し込みはこちら💁💁💁
    ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎

8月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS》


8月・9月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》


*JAPANツアー シンクロニシティカードアドバンスコース《広島》

*SHOKO'ソウルパワー《セッション》



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 
AD