こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 
どんな人でも、小さい頃や若い頃、自分にはいろんな力があると思っていたのではないでしょうか。


自分の存在価値を疑っていなかった時期が、あるのではないでしょうか。


でも、成長していく中で皆、何か自分が自信を持っていた事や、何の疑いもなくやった事が、評価されなかったり、否定されるという経験があるのではないでしょうか。


時には、自信を持っていた事が「案外それは普通の事でしかなかった」という経験をしたり…。


そんな経験をしながら、現実という外側が軸になっていき、いつしか自分への信頼や、自己価値を下げていってしまう。。

そして、夢や希望を諦めてしまう。。

そして、傷つきたくないから、経験や体験するという事を、選択しなくなる。。


全てとは言えませんが、往々にしてある事だと思うんです。


でも本当は、その根拠の無い自信は、本来のその人の持って生まれた資質であり、無条件の自己価値の高さは、その人本来の価値なんだと、私は思っています。


だからこそ、現実という外側が軸になってしまうのは、とてももったいない事だと思います。


経験や体験をしなければ、持って生まれた資質を活かすことはできない。。

経験や体験をする事で、自己価値をさらに上げていける。。

私は、そう思っています。



私自身も、小さい頃は自分には凄い力があると思ってました。笑笑

そして、自分は愛される存在だと疑っていなかった。。

でも、厳しい父のしつけや、忙しくなかなか会う事の出来ない母との距離が、少しずつ自分の価値を下げていく。。

私が3歳くらいの時、「存在を忘れられ、夜の渋谷の街に一人取り残される」という出来事がありましたガーン

1時間?2時間?
正確な時間はわからないけれど、私は夜の渋谷の繁華街に、ひとりぼっちだった。。


ほんの2〜3歳での記憶なのに、未だに鮮明に覚えているほど、私にとっては怖く悲しい衝撃的な出来事でした。。


それがきっかけで、もう忘れられないように「私は〇〇でなければいけない」という観念が、生まれ始めてしまったんです。


でも、そのおかげで「自分磨きをする力」は付いたと思うので、決して悪いことばかりではなかったと、今はわかりますおねがい


また、6歳からバレエやダンスを習い始め「なかなか先生に認められない」と痛感したり…

学校でも、自信を持って書いた絵や図工、書道など、「私って案外普通でしかないんだ」と落胆したり…
算数が苦手で「私って頭悪いんだ」と落ち込んだり…

「他の子と比べ、自信が無くなっていく

そんな経験から、徐々に自信や自己価値が低まっていった経験もありました。


でも本当は、算数も字や絵を描く事も「私の道じゃなかった」だけでなんですよね。

それがヘタでも苦手でも、価値が低いわけじゃない。

自分の望みを明確にする為の、経験だっただけなんだと、今はわかりますおねがい


また反対に、ダンスの先生が厳しい先生だったから、より高みを目指す事が出来たり、諦めない力が付いたのかも知れません。

そして、自分の才能を育ててくれたのかも知れません。


つまり、どんな出来事も必ず「自分の幸せの為に起きている」という視点で捉えられたら、得るものもその先の現実も、大きく変わってくるのではないでしょうか。

どんな出来事にも、必ず良い面があり、大切な意味や必要な事が見つかる。 
 

自分は何をする時が楽しく、何を望んでいるのか、様々な経験や体験をすることにより、自覚していけるのではないでしょうか。


また、一つでも多くの経験や体験をしている人は、経験や体験の少ない人より

見えている世界が遥かに広い

私はそう確信しています。


見える世界が広ければ、自分の選択肢も広がり、自分の可能性もそれに比例して、広がっていく。

自分が何を望み、何を望まないか
自分は何に、喜びを感じるのか
自分は何に、楽しみを感じるのか
自分は何に、感動するのか

そういう自分だけの感覚を、自分自身が明確に自覚する事で、本来の自分を知れるのだろう。。

本来の、自らが望んで生まれた「人生」を見つけ、その人生を歩めるのだろう。。

だから、たった何度かの挫折で、経験や体験する事を選択せず、自分の世界の限界を創るのをやめよう。。

小さい頃の、あの純粋な期待や希望、そして自分への信頼を、今こそ取り戻し、全てを楽しんで経験・体験していこう。。



{D6E147D8-1AFB-4970-89FE-B8BF238714B7}

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
3月より、《S&C channeling studio》〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜がスタートします☆彡
月に1回のペースで開催致しますので、ぜひ一度私たちのクラスに遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡ 
詳細は下記のお知らせの最後をご覧下さい☆彡 

そして❣️2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベントを開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
{C258F206-D70F-40D3-A2F3-83502FC21121}
{CED7286E-3ED3-494A-85F8-385F01CD2701}
SHOKO's SOUL POWER
 各種コース お知らせ★
*2月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
2月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*2月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 
{2E3D04ED-6C99-4904-9307-AC91E19E5479}
S&C channeling studio SHOKOとChiakiのチャネリングクラス
*3月のスケジュールをアップしました。   🌟詳細・お申込みはこちら🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD