こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 
昨日のブログで、私は「自分しかいない」ということについて、書かせて頂きました。 

(昨日のブログはこちら💁‍♀️↓↓↓)


昔、宇宙の法則を全く知らずに、苦しみの中にいた頃は「自分しかいない」という事を、ネガティブな観点で捉えていました。

宇宙の法則を知り「自分しかいない」という事は、ポジティブな真理なのだと、知りました。

素晴らしい力が自分にはあり、人生とは素晴らしいものだという、信念へ変わっていきました。 


でも、引き寄せの法則そして宇宙の法則を知り始めた頃は、その素晴らしい真理と、過去のそのネガティブな観念との関連性には、全く気づきませんでした。



引き寄せの法則は、誰にでも平等に働いている。

では、なぜ同じ方法や行動をとったとしても、皆違う結果になるのだろう?


そう疑問に思い始め、それを知りたいと思い、宇宙の法則を探究していきました。すると…

自分の放つ思考や感情という波動(エネルギー)によって、引き寄せられてくるものが決まる。

という事を、知ることができました。

方法や行動が重要なのではなく、その方法や行動をとる時の、「自分の放つ波動(エネルギー)」が重要だということ。


そして、自分の引き寄せの「クセ」を知る事が出来れば、望む事だけを引き寄せられる事に、気づきました。
 
それには「自分の過去、自分の人生」を振り返ってみればいい。。

自分自身を、もっともっと知っていこう。。


そう思ってからは、自分の事を知りたくて「なぜ?なぜ?なぜ?」と、自分の心を探究し始めました。

もっと奥へ… もっと奥へ…


あの事が起きた時、私はどんな思考や感情でいたのか?
なぜ、そう思っていたのか?

願いが叶っていた時は、どんな思考や感情だったのか?
なぜ、そう思っていたのか?


そんな風に、自分に聞いていきました。


そうやって探究していくと、様々なヒントや気づきを、過去の人生経験から得られるようになったんです。

「自分しかいない」という過去の経験が、なぜ私に起こったのかを、理解できました。

更には、その出来事は私にとって、無くてはならない経験だったと、気づいたんです。

そして、「自分しかいない」という過去のそのネガティブな観念との関連性にも、辿り着く事ができました。


また自分を知るために、できる限り日常の中で「自分は何を望む?」「それはなぜ?」と自分に聞いていきました。



小さな子供が「なんで?どうして?」と、しつこい程に聞いてきますよね。笑笑

でも根気よく答えていると、あるところで聞いてくるのを止める。

それを不思議に思い、私は以前こんな事を甥っ子に聞いてみました。

「ねえ、なんで聞くのやめたん?飽きたん?それとも何か納得したん?」

すると甥っ子は

「もうわかったから」

と、納得したから「なんで?」をやめたそうです。


これにも「なるほど!」と頷けるなあと思うんです。


自分の心に「どうしたい?…それはなぜ?…なぜそう思うの?…〇〇なのはなぜ?…」と聞いていくのは、少し根気が要ります。

でも、最終的に腑に落ちたとき、なんとも言えない心のクリア感を感じます。

そして、そうやって出た答えは…
いつだって、シンプルでポジティブな感情

そう気づきました。



よく「自分はどうしたい?と聞いている」と言われる方がいらっしゃいます。

でも、多くの方がとても表面的な「思考の段階」で、自分の望みを理解したと、思われているなあと、感じる事があります。


「どうしたい?」の後に「それはなぜ?」「〇〇なのは、なぜ?」と、深く深く自分に聞いていく必要があるのだと、私は思っています。


もちろん慣れてしまえば、そんなに聞いていかなくとも、自分の心の声に簡単に気づけるようになると、私は感じています☆彡




人は、その人の魂の成長レベルに応じて、その時に大切なことは違ってくるのだと思う。。

そして、同じことへの理解も変わってくるのだと思う。。

魂が成長すれば、また新たな理解が得られ、同じことの意味は、更に深まっていくのだろう。。


人は常に成長している。。

自分で限界を決めない限り、全てのものには、更なる深い意味を見出すことができる。。

だから、いつも慢心にならず、子供のような眼差しで、全てを見るようにしていこう。。


新たに経験を重ね、自ら体験していき、理解を深めることも、とても重要なことだと思う。。

そして、自分の過去の体験や経験を振り返り、新たな知識を通して見てみると、自分に必要なものを、見つけることができる。。


探究心や追求心の強い人は、やっぱり得るものが、深くて大きい。。

もっと奥を見ていこう。。
もっと奥へ進んでいこう。。
その先に広がる世界には、自分の想像を超えた素晴らしいものが、必ず見つかる。。


{36BB57B2-2CDA-471C-85C1-A8FBFBD3C8E8}
この写真は、今日のブログと少し意味がズレるかも知れませんが、そうだと決めつけ、思い込んでいる事も、もっと奥を見ていくと、違うものだった可能性もある。そう思いましたてへぺろ

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベントを開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
{3EF27422-B693-46D9-AF1B-09B8751B0BD4}
{2C813FC9-B469-4A27-B3ED-FC1F1C829D3A}
SHOKO's SOUL POWER
 各種コース お知らせ★
*1月・2月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
*1月・2月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*1月・2月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 

AD