おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

今日は、最近の私の中での「引き寄せの法則」に関してのまとめを、エイブラハムの言葉をお借りしながら書かせていただきますおねがい
1人でも誰かのお役に立てたら幸せに思います✨


私が今いる場所…そこがいつも始まり。
私には限界はない。

人間関係の望み…
お金に関する望み…
仕事に関する望み…
恋愛に関する望み…
身体や健康に関する望み…

どんな事でも、限りなくその望みは実現できる。

それには、まず自分の望みを明確にすること。
人生は、私の当面の目標や願望を明らかにするように仕向けてくれる。
それは、時として望まない状況や出来事を起こし、そこから明確にさせてくれる。

そして、私がホッとして気持ちが楽になったり、流れに乗った考え方を見つけることができれば、目標は達成され望みが実現する。

だから大切な事は、どんな状況でもどんな出来事でも、その中で少しずつでも自分がホッとしたり、自分の気分の良くなる考え方を見つけて焦点を合わせる事。

その瞬間にすぐに現実は変わらなくとも、私の波動は確実に変化している。
望みの波動に近づいていく。

そのやり方を、どんな事にでもいつも続けて、自分の習慣にしていければ、私が放つ波動は常に上がり、今よりも容易に自分の願望は実現されるようになる。
自分の望む人生を自由に創造していけるようになる。

今私がいる場所から始めれば良い。
焦る必要はない。
人と比べる必要もない。
今の私の心が、ホッとしたり、楽しかったり、喜んだり、ワクワクしたり…
ただ、そういう考え方をどんな時も選べるようになれば良いだけ。
少しずつ少しずつ、無理のない思考の転換をしていこう。

「宇宙の法則」が私を支えてくれる。
「引き寄せの法則」が自動的に働いて、私に一番抵抗の少ない道筋を示してくれる。

だから、自分と宇宙を信じて生きていこう。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 
AD