うさぎと花の日々

うさぎ飼い歴10年越えのうさ飼い人間失格な日々…。
マンガ家・橘花夜のブログです(・・;)


テーマ:
{9A9559A7-4B7E-4AFD-9F49-861A97958321:01}
憧れのコンフォート80にロフトなDinoのお家。
右手が窓なので、2階に上がって日向ぼっこしたりして可愛いんだ。可愛いんだが...

Kingの名はは伊達じゃねぇっ!て感じで
物凄い脚力で踏み抜いて下さるんだ...空中HOUSEの床を...(ーー;)
再度設置するには右側のトンネルを一旦外さなきゃいけなくて。
この半年ばかりでもう三度目だよ?!!!
orz
Dino...お姉ちゃん、さすがにへこたれるよ...(笑)

{532D0827-5CBF-4102-9B13-6874A42FFD8C:01}







::::::::::::::::::::

『承認待ちのコメントがあります』って言うから、なにかな~と見てみると、以下の様な文章が…


『花夜さんのブログ、いや、花夜さんに有り難うって言わせて欲しいですミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、花夜さんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄く花夜さんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありましたσ(^○^)勝手な感想ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネこんなにも素敵なブログを書いてる花夜さんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…(◎>∀<◎) ってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいですσ(゚ー^*)色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいね<(^∀^*)ゞゴメン~♪)』


爆笑したわ。

>花夜さんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか

まぁコレはいいとして

>「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄く花夜さんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありましたσ(^○^)

よりによってこの記事で!(爆)
釣るにしたってもう少し選べばいいのに(選んだら選んだで怒るけど)
一体何を相談したかったんだろう…
ああ、笑った…
案の定、コメントくれた方はもうID(メアドだった)削除されてたので載せちゃおうかと(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{F67AE2A7-E9D8-415F-86CD-8300C99FD834:01}

Dino君がウチに来た時はまだ三角形の旧型だったんだけど、年末年始に帰省するためおNEWを購入。したらばリニューアルしてた訳です。

コンフォート80と言い、この陶器のトイレと言い、うさ飼い歴10年越えで初めて買うものばかりだったんだけど、尿石除去剤の優秀さも合間って『いいわ、
コレ...ウットリ』って感じ(*´ω`*)♥
四ヶ月経つとさすがに色素沈着は逃れられないけど、清潔さは保てるし、重いのでひっくり返されるコトもないし(笑)

と言うか、
先日インフルで寝込む前はシッコ零しまくりだった彼が、寝込んで以来全く零さなくなったコトが私的には感動なのです。
優しいよね。
ありがとね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。