うさぎと花の日々

うさぎ飼い歴10年越えのうさ飼い人間失格な日々…。
マンガ家・橘花夜のブログです(・・;)


テーマ:
051225_1906~01.jpg
悲惨です(号泣)もう何日経つのやら…喉が痛くて苦しくて大変です(;_;)明日はお泊まりでお出かけだと言うのに。年末に喉をやられるのは初めてじゃないですが、今回のはいわゆる
『気管』の炎症なので苦しくて…仕事の相方が実は重度の喘息で、公害認定まで受けてるのですが思わず『あ~、きっともっと苦しいんだろうなぁ…』なんて、考えちゃいます。まさか、日頃彼女への感謝や労りが足りないっていう天のおぼしめし!?が~ん…(;□;)!!ちょっぴりマジだったりして…ιともあれ、こんななので毎日のうさぎ~ずのお世話(特にティモシーの補給!)には、ありがたやな【和音舎】仲間(仕事でも)のコトオさんに思いっきり手伝ってもらってたり…ιああ、今年もまた結局【うさ飼い失格】のまま暮れてゆくらしいです…写真はチビ&桜ちゃん♪お互いのオシリの追っかけっこに余念がない二人です^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
051225_1909~02.jpg
Merry X'mas!チビです、が…耳デカっ(笑)体が小さめなので、耳が立ってるとすごくデカく見えますね~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
051224_2211~01.jpg
さっきは失敗したので、今度は桜ちゃんのお部屋にて激写!緊張のためか未だトイレを済ませてません…手前に見えるのはmyパジャマ(笑)最初、やたら避けて歩いてたのが謎でしたが…もはやそれ、私の匂いよりもBearnやらふーちゃんの匂いの方が強い?ιそれにしても、もふもふで可愛い~vvv


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。