おはようございます。

 

本日は主人が不在の営業でございます。

急なトラブルがありませんように…お願い

お客様にとっても。

私にとってもてへぺろアセアセ

 

昨日、レンジフードを掃除した写真を載せるのを忘れました。

 

 
月末、31日にちゃんとお掃除致しました上矢印上矢印上矢印
この日はたまたま、息子の部活がお休みでした。
 
そうなると、帰りも早いし、洗濯出して~弁当箱出して~と騒がなくても済みますパー
当然家事も早く終わりますので、レンジフードのお掃除もスイスイ終わりました爆  笑キラキラキラキラ
 
部活動を恨んでいる訳ではありませんが、部活が無いとラクなのは事実です(笑)

 

さてさて、本日はわたくしごとブログで失礼します。

皆さま、お米は買えていますでしょうかびっくり?

 

 
先日、スーパーに行ったら見事に棚がカラッポでした上矢印上矢印上矢印
モチロン、他のスーパーでも見ますが似たような状況です。
 
一人1袋までと記載があるスーパーもありますが、もうそれどころか売ってもいません…。
 
こうなると、どの家庭でもお米を求めてあちこちスーパーをはしごしたりしますよね。
私が行ける範囲のスーパーにはもう売っていませんえーんアセアセ
 
ネットだと「コストコに入荷した」とか「新米が出た」とか書いてあるのですが、それを買えないから困っているんですよね~…タラー
「そろそろ新米が出る」という情報だけが先走りしていて、でも現状はお米は売っていませんバツブルー
 
関係ないけど、サンマもそうです(笑)
今年は豊漁で、1匹18円で売っているとニュースが流れました。
(北海道のスーパーです上差し
 
けど、関西のスーパーでは1匹200円~300円でした。
18円を知ってしまうと、買えないな(笑)

 

今日あたり、お米あるかもしれないのでスーパーを見てこようと思います筋肉

関西に住んでいる皆さま、お米探しお疲れ様ですお願い

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。