おはようございます。

 

昨日、一昨日と当店店頭にて「初夏の家電フェア」を開催しました。

ご来店くださった方、ご購入いただけた皆さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました照れキラキラキラキラ

 

展示会(売り出し)の様子をチラリとお届けします。

 

 
当店の恒例となっております、たこ焼きサービス上矢印上矢印上矢印
明石焼き風のたこ焼きを皆さまにふるまっております。
 
お義母さんがお手伝いに来てくれて、久しぶりのお客様と盛り上がっていました。
お義母さんがいてくれるのは、新鮮でありがたいです爆  笑キラキラキラキラ

 

 
なかなか写真を撮る時間が無くて、全ての様子はお届け出来ませんがお客様が来てくれて談笑しております上矢印上矢印上矢印
 
お孫さんの運動会の帰りにご来店いただいたお客様です。
 
 
お客様もだんだんとお歳をとられて、当店まで歩いて来られなくなったという方もおられましたチューアセアセ
毎回顔を合わせていたので、寂しくなるなぁと思います。
 
たこ焼きを、息子さんに持って帰ってもらいました。
(当店を思い出して、召し上がってもらえるはずラブラブ
 
我が家の末っ子もお手伝いに来てくれて、閉店まで手伝ってくれましたグッ
言わなくても、思っていた以上の事をしてくれてあった事に、今朝になって気づきました。
織江、意外とやるなぁ~(笑)
 
2日間、ヒールを履いての接客で、どっと疲れていた私ですチューガーン
(普段はスニーカーなので)
主人は微熱があると言って、昨夜は早々に寝込んでいましたドクロ
 
私も疲れたので寝ようとしたその時…
 
毎月恒例のレンジフードの掃除をすっかり忘れていた事に気づきましたチューハッハッハッ

 

 
もう2日間も忘れていました…(笑)
あまりにも、すっかり忘れていた自分に焦って、慌てて掃除しましたえーんアセアセアセアセ
シロッコファンは綺麗に洗いました。
後は、サ~っと済ませました(笑)
 
最後に、当店を担当してくれている営業さんから差し入れを頂きましたチューラブラブラブラブ
差し入れなんぞもらったら、必死で働かないと(笑)
 
 
「きやす総本店」のみたらしです~爆  笑!!

 

 
みたらしのタレがこれでもかってくらい入っています上矢印上矢印上矢印
幸せ過ぎました…。
 
それでは、本日もよろしくお願い致します。