おはようございます。

 

今日は朝から、雨が降り続いています傘傘傘   

例年に比べて、この時期の雨が多いように感じます。

雨だと、色んな予定がズレてしまって何かと大変です。

 

雨が降っていても、郵便屋さんとかは休む訳にはいかないですもんね…チューアセアセ

どしゃ降りの中、働いている皆さまありがとうございますお願い

 

それでは本日のお仕事レポートをお届けしたいと思います。

スイッチを見て欲しいと言う依頼がありました。

 

 

カバープレートを外して、スイッチを取り出して交換しますグッ

電気屋さんではよくあるお仕事です爆  笑キラキラキラキラ

 

 

こちらの壁スイッチを交換していますヨ上矢印上矢印上矢印

 

 

今回のスイッチ交換で、いつもとちょっとだけ違う所があります上差し

それは、「ネームプレート」を入れる作業があったという事です。

このように、何も書いていないスイッチを取り付けたあと…上矢印上矢印上矢印

 

 

「台所」というネームプレートを付けますびっくりキラキラキラキラ

元々、こういう風に記載されたスイッチをお使いでしたので、今回も同じように「台所」のネームプレートを取り付けましたOK

 

 

たくさんのスイッチが同じような場所にあると、こうやってスイッチにネームを付けておけば、便利ですよね照れ気づき

 

台所の他にも色々あります。

玄関・廊下・階段・寝室・洗面・お手洗い…チョキ

 

よくよく考えたら、我が家にもこんなのが付いていた気がします。

 

もしスイッチが故障して交換する事があれば、このようなネームプレート付きのスイッチもあるという事を覚えておいて下さいませ。

ご希望があれば、交換させて頂きます~爆  笑キラキラキラキラ

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

明日、定休日の為ブログお休みします。