DSGワールド御経塚店のブログ

住みよさランキング
全国トップクラスの石川県野々市市御経塚町にある
DSG WORLD 御経塚店のブログです★
最新情報を発信中


テーマ:

久々まゆゆさんに会ったんですが

覚えていてくれました!!

わさおさんが推すのも納得であ~る!!

わぁ~!!高岡のおっさん何でおるん!?

と心の中で思っていたはずですが

しっかり挨拶してくれました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

本日はカープファンかよ!!

というぐらい赤く染まった

DSGグループ全店

元気ハツラツ~

 

 

 

 

 

 

 

 

否!!

 

 

 

 

 

ハイサイ~

 

 

 

意味は知りませんし

調べもしませんが

 

 

 

明日

12月8日[金]

 

ハイサイ南国

美人取材

×

黄金取材

[企画運営:P-bonno]

 

 

 

 

 

 

 

1つの企画に見せかけて

2つの企画なんです!!

1度で2度おいしいやつです

はい!!さい!!

 

 

 

 

 

 

明日もツリーと一緒に突き抜けます

 

 

 

 

BY 仏のTANAKA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DSG WORLDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。