DSGワールド御経塚店のブログ

住みよさランキング
全国トップクラスの石川県野々市市御経塚町にある
DSG WORLD 御経塚店のブログです★
最新情報を発信中


テーマ:

おはこんにちわ

ワールドに異動してきて10日目

今まで通ってきた通勤ルートより

全然早い通勤ルートを見つけました。

 

転勤あるある

わさおでございます。

 

 

 

本日はPシュランガールと

ペかってオーシャンガール来店

っということですが

先程うちの美女カメラマンが

カメラを取りに来て・・・

 

 

 

image

 

 

「課長!ブログ見てます!」

 

 

 

『あっありがとう』

 

 

 

「ガラッと変えられて良い感じですね」

 

(ん?ん?なにが狙いかな?)

 

 

 

 

 

『変えてかないとね(°∀°)b』

 

 

 

 

(あれか!時給アップか!)

 

 

 

 

 

「わたしカメラ撮るの上手なんです」

 

 

 

 

 

『おーすごいやん!そして自分で言うんやねw』

 

 

(1300円の時給から更にアップが狙いとは!)

 

 

 

 

 

 

 

「ガールの方も私に撮ってほしいって言うんです」

 

 

 

(残念ながら私に時給アップの権限は・・・なーーい笑

 

 

 

 

 

『期待してるね』

 

 

 

 

 

 

「頑張ります!!」

 

 

(DSGグループスタッフ募集中でーす)

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が撮った写真がコチラコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

普通に上手ですね笑顔

 

まゆゆがいるからとりあえず上手に見えますてへ

 

 

まゆゆ推しでと伝えたら

しっかりと撮ってきてくれました。

 

 

 

 

 

↑そしてワールド店お馴染みの

謎アングルからの1枚もちゃっかりあります

ありがとうござます

 

 

 

サンタさんに

「美人カメラマンAちゃんの時給上げてください」

ってお願いしておきますねy’sてへ

 

 

 

 

 

本日7日【木】

PICHELIN×ペかってオーシャン

byPシュラン

 

 

明日8日【金】

ハイサイ南国美人黄金取材

byP-Bonno

 

 

 

 

この後もそして明日も!

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

by wasao

 

DSG WOLRD 御経塚店

石川県野々市市御経塚4-66 

国道8号線、イオン御経塚店さん向かい

 

全台最新表示ランプ

【PREMIUM BiGMO】設置

全台スマートシステム完備!! 

パチンコ 560台 / スロット 320台

 

当店のP-メールはコチラからどうぞP

↓ ↓ ↓

http://www.p-world.co.jp/ishikawa/dsg-world.htm

 

LINEお友達募集中LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

当店のDMMはコチラからどうぞDLL

↓ ↓ ↓

https://p-town.dmm.com/shops/ishikawa/8902#machines_1

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DSG WORLDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。