テーマ:

requiemってなんだろうと思い

色々ググってみましたが

未だにピンときてない?野郎です?

 

でも本日は18周年突入

師走一発目PICHELINって事なので

TKOK氏勢い爆進状態

そのまま便乗したいと思います!

運営・企画ピシュラン

PICHELIN

回道魂鎮魂歌

-KAIDODAMASHI the requiem-

店内朝イチ店開直後の様子。

ギンギン感じる鎮魂歌の予兆を前に

今か今かと開店を待ち望むPOPや装飾物

さぁ盛り上がっていきましょ!

回胴式遊技機 180台設置

 

回道魂言うてますけど

なんてったって今週

海物語REFRESHホヤホヤWEEK

低貸➊パチコーナー

海シリーズ増設完了!

 

 

他人気大量厳選バラエティ等々

パチンコスロット合計全500台

今回応援に駆けつけて頂いたリトルホワイトは

DSG小松ブログに毎回いいね!をつけて下さる

とっても元気なYumaさんです🎶

yumaさんのブログは画像をクリック

 

この後もお待ちしております!

 

最近のお気に入りは

トリスハイボール

キリッと濃いめ

ボートで撃沈した後

やけ酒一気に3本飲み干し

完全ダウンorz。

ベロベロ野郎からの投稿。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DSG小松大将軍ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。